ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!サンチョ!この冬にもリヴァプール移籍か?《ドイツの反応》

【フォーカス】

サンチョの移籍が近づく!
クロップが冬にサンチョの獲得を望む!


sancho34.jpg


ジェイドン・サンチョの移籍の噂が日に日に真実味を帯びている。すでに多くのメディアが報じているが、サンチョはプレミアリーグ移籍間近となっている。元ブンデスリーガのプロ選手であるヤン・フェルトフトが、“ドイツの信頼できるソースから得た情報”としてサンチョが冬にリヴァプールへ移籍するつもりであることをツイートしている。


スポンサーリンク



どうやらこの冬の移籍先としては、ユルゲン・クロップのリヴァプールが最も有力のようだ。ドルトムントでのサンチョの契約は20222年までとなっており、リヴァプールは巨額の移籍金を支払う必要がある。現在トランスファーマルクトの市場価格によると、サンチョは1億ユーロとされている。





以上です。

サンチョの移籍の噂が日に日に高まっていますが、ここ2試合でも得点を決めていますから、さすがにクラブも冬に彼を移籍させることはないと思いますが・・。



[ 2019/12/03 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
シーズンが終わったら出ていくのでしょうが、、、
まだまだ優勝するチャンスはあるけど、今のクラブの状態では冬休みになって見ないとわからんな。順位的に今と大して変わってないなら出しちゃうかもね?冬休み時点での首位とのポイント差次第か?
ヴァイグルもバルサという話が出てきてるし、試合内容がよくないとヘンな話がわいてくるな、、、
[ 2019/12/03 06:50 ] [ 編集 ]
 デンベレやオバメヤンのようにゴネられて面倒な事になるなら、さっさと放出したほうが良いように思う。それなりの移籍金を頂くことが条件ですけど。
[ 2019/12/03 15:52 ] [ 編集 ]
あの3トップじゃ控え扱いだけど、それでもいいのかな?サラーあたりが出ていくなら話は別だけど。
[ 2019/12/04 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。