ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

メッシの息子たち!メッシ、バロンドール受賞の瞬間に取っ組み合い?《ドイツの反応》

【ビルト】

メッシの息子たち!バロンドール受賞の瞬間に取っ組み合い!

messisohn.jpg


パパの受賞の喜びは大きなものだった!そしてそれには痛みが伴った!


バロンドールに授賞式で面白い場面がみられることとなった。リオネル・メッシの受賞が告げられると、カメラはメッシの家族を写したが、その瞬間、彼の息子であるティアゴ、とマテオが取っ組み合いしている場面が映されたのだ。

スポンサーリンク


これは兄弟喧嘩だろうか?それとも大きな喜びだろうか?


はっきりしているのは、少なくともマテオにとっては痛かったという事だ。メッシの次男は痛々しい顔をし、叫びながら耳を抑えることとなった・・。


この直前に彼らの父であるメッシが6度目となるバロンドールを受賞したが、これによってメッシはこれまで5度の受賞で並んでいたクリスティアーノ・ロナルドを抜かして単独トップに立っている。


メッシは9月にFIFA年間最優秀選手に選ばれたばかりだった。


メッシ:“6度目の受賞は僕にとっては本当に大きな意味を持つ。まだ何年かあるし、これからもみんなを楽しませたいね。”


彼の息子たちは今後も彼の受賞を喜ぶことができるかもしれない。もしかしたら彼らも大きな舞台に立つかもしれない。少なくともティアゴはそのタレントをビデオで何度も証明している。


彼の父も、息子を“すごいよ。”と評しているが、この件で彼が話題の中心に立った事は明らかだ。


以上です。




今ビデオを確認しましたが、最初は喜びで抱き合っているように見えますね。その直後に弟が耳を抑えて痛がっていますから、兄が耳を噛んだかなんかいたずらした可能性はありますね。


[ 2019/12/03 19:36 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。