ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

アーセナルファン!オバメヤンの試合中の意味不明な行動に怒り!後にトイレに行ったことが判明!《ドイツの反応》

【西ドイツアルゲマイネ】


オバメヤンの行動にファンは怒り!

Aubamezang34.jpg

オバメヤンはドルトムント時代に何度もクレイジーな行動でファンを驚かせている。


しかしこの木曜の夜、ブライトンとの試合中に見せたオバメヤンの行動にファンは怒りを爆発させる事となっている。


なんとオバメヤンが試合中いきなりフィールドから去って行ったのだ。

スポンサーリンク



これを見たアーセナルのファン達はその光景をまったく信じることができないようだった。どうしてオバメヤンは大事な試合終盤にいきなり消えたのだろうか?


アーセナルはそれから5分以上も一人少ない状態でプレーすることになった。


しかしその後アーセナルファンもほっと一息つくことになる。


オバメヤンがフィールドに戻って来たのだ。そしてそれを見たとき、どうしてオバメヤンがフィールドを去ったのかが明らかになったのだ。このストライカーがトイレに行かなければならなかった事は明らかだ。


アーセナルの暫定監督フレディー・リュングベルクは、“正直に言って、オバメヤンがいない事に気が付かなかった。彼が戻って来る時に気が付いたんだよ。まあトイレに行かなければならない時は、行くしかないからね。”と語っている。


ファン達はこの行動についてネット上で大いに議論している。“オバメヤンは便所にでも行ったんだろうか?”、“いったいこんな時にオバメヤンは何してるんだ?”などとコメントしている。


いずれにせよアーセナルはこの試合で敗れてさらに危機に陥っている。これによって7試合勝ちなしとなったのだ。アーセナルは15試合が終わった時点で19ポイントとなっており10位に位置している。


アーセナルは先週ウナイ・エメリー監督を解任したが、その後元選手でのリュングベルクが暫定監督に就任している。






以上です。

まあトイレに行きたくなったら仕方ないですよね。これまでにはフィールド上で用を足してしまったキーパーもいましたが・・。それにしても暫定監督大丈夫でしょうかね・・。5分間もいなかった事に気が付かなかったって、いったい何を見てるんでしょうか・・。

[ 2019/12/06 19:19 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
オーバはクラブから気持ちが離れたな。
契約は次のシーズンで終わるから出ていくつもりだろ?
勝ちに飢えてるとこあるからクラブが勝つ気ないと気持ちが冷めるのが速いよな。
[ 2019/12/06 20:30 ] [ 編集 ]
ユングベリが暫定監督なんですね。
スター選手でしたね。
[ 2019/12/06 20:39 ] [ 編集 ]
エジルのプレーに反応出来ない選手が多くて鈍ってるなぁと思った
[ 2019/12/06 23:48 ] [ 編集 ]
>フィールド上で用を足してしまったキーパー
シャルケでデビューしドルトムントでも活躍した元ドイツ代表のあの人ですね
[ 2019/12/08 09:05 ] [ 編集 ]
 












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。