ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

レアル・マドリッド!巨額の移籍金+ヴィニシウスでムバッペ獲得を狙う!《ドイツの反応》

【ビルト】

夏に移籍か?

ムバッペ獲得のために!
PSGは巨額の移籍金+レアルの若手を希望か?


mbappe3.jpg

またしてもPSGのスーパースター、キリアン・ムバッペが新聞を賑わせている。ナント戦で見せた素晴らしいゴールだけでなく、またしてもレアル・マドリッドと噂になっているのだ。


スポンサーリンク


現在レアルの補強リストの最上位に位置しているのがムバッペだ。ジダン監督は彼を熱望しているとされており、事あるごとに彼を絶賛している。


レアルにはチャンスがあるだろうか?


すでにこの夏、レアルとPSGは交渉を行っている。スーパー・スターのネイマールを巡って。当時もPSGはヴィニシウスなしには交渉に応じないという姿勢を示していたが、そのためネイマールはパリに残る事となっている。それには元クラブであるバルセロナが交渉に参加してきた事も一つの理由として挙げられる。


そして今度もヴィニシウスがカギとなるかもしれない。地元紙の“AS”がムバッペ獲得のカギとなるのがこの19歳のブラジル人だとしているのだ。その報道によると、PSGのスポーツディレクター、レオナルドはヴィニシウスが将来世界最高の選手になると確信しているようだ。そのため彼を絶対に獲得したいとのことだ。



レアルもヴィニシウスの才能には確信しているが、ジダン監督は彼をそこまで起用してはいない。彼はこれまでリーガ8試合に出場し、合計403分間プレーしている。


仮に来年夏に交渉が行われるとしたら、レアルは巨額の移籍金にヴィニシウスを付けなければならない。


またムバッペが契約を延長しない事も前提となるだろう。今の所ムバッペはPSGのオファーには賛成していないが、仮に延長となれば移籍金がさらに増える事となる。





以上です。

また噂が出てきましたが、今度はヴィニシウスですか・・。契約は2022年までありますし、結局移籍金が高すぎてまた残留することになりそうな気もしますね。


[ 2019/12/07 09:45 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(5)
てっきりヴィニシウスはどこかレンタルに出されると思い込んでた。そうきたか
[ 2019/12/07 15:15 ] [ 編集 ]
ロドリゴじゃなくてヴィニシウス??
なめすぎだろw
[ 2019/12/07 16:36 ] [ 編集 ]
シーズン前ならヴィニシウスって考えもありだけど
ここまでのプレーならロドリゴ と移籍金じゃないと釣り合わないんじゃないか
エンバペは未来のバロンドーラー充分あり得る
[ 2019/12/07 19:37 ] [ 編集 ]
ロドリゴ はワンチャン覚醒限凸したらネイマールとまでは行かないだろうが、高騰しそう
手放すには惜しい
[ 2019/12/08 04:25 ] [ 編集 ]
もし久保を要求されたらどうする
[ 2019/12/08 04:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。