ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バルサ!デンベレがシティ、チェルシーと交渉中!オバメヤンはバルサ移籍を希望か?《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

デンベレー!二つのクラブと交渉中!

dembele.jpg

よりによって元クラブであるドルトムント戦でデンベレーは負傷している。またしても長期離脱だ。このフランス人は完全に打ちのめされているが、彼のキャリはバルセロナに移籍して以来、何度も負傷に悩まされている。彼の復帰は早くても年明けとされている。

スポンサーリンク


これはデンベレーが2017年に移籍して以来8度目の負傷となる。離脱期間は合計で300日だ。バルサはドルトムントに1億500万ユーロを振り込んだが、それはまだ回収できていない。


デンベレーの負傷の原因は彼の不摂生な生活スタイルにもあるため、クラブ幹部は彼に疑念を抱いているようだ。スペインの“エル・デスマルケ”が報じたところによると、すでに別なクラブと交渉中とのことである。すでにプレミアリーグのマンチェスター・シティ、それからチェルシーと接触しているようだ。


一方でデンベレーの親友であるオバメヤンのアーセナルでの契約延長は中断している。すでに“デイリー・メール”が報じているが、デンベレーと親友であるオバメヤンは、2018年に6375万ユーロでアーセナルに移籍し、そこでトップ・スコアラ―に成長している。しかしアーセナルは現在不調であり、チャンピオンズリーグ出場の夢からは大きくかけ離れている。そのためオバメヤンは移籍を考えているが、バルセロナ移籍を希望しているとされている。





以上です。

オバメヤンとデンベレーの近況がまとめられていましたが、オバメヤンはドイツでもイングランドでも得点王になりましたからね。いよいよスペイン移籍が実現するか楽しみですね。

[ 2019/12/08 18:01 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
オーバは買い戻しできるならばやってもらいたい。今のチームは1発カウンターもないから相手からナメられてるよ。
現に勝ったとはいえフォルトゥナだってナメていた。ドルトムントが3バックしてサイド4人体制できてるのに4141でサイド3枚。こんなのサイド開けて高いポジション取ってもOKだからやるんだからな。もっともやられていたのはザマミロだっけどな笑
デンベレはもう知らない。あまりにも試合に出てこないからな。こんなんではいい選手なのに引き取り手があるのかと思うけどね。
[ 2019/12/08 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。