ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ヴィッツェル!自宅の階段から転落!顔面強打で集中治療室に!《ドイツの反応》

【ビルト】

詳細が明らかに!

ヴィッツェル、このようにして階段から転落!


witzel.jpg

最悪な事故は家庭で起こるとは良く言うものだが・・。よりによってチャンピオンズリーグのプラハ戦を前にドルトムントで起こる事になった。

スポンサーリンク


アクセル・ヴィッツェルは重傷を負い、年内離脱する事となっている。


ビルトの情報によると、今ベルギー人は5:0でデュッセルドルフに勝利した後でチームメートとともにイタリアレストランの“アクア・ピッツァ”に食事に出かけている。

vi33.jpg


そしてその後自宅で階段から転落している。ヴィッツェルは二人の娘、マイ・リーとエヴィーのために階段にベビーゲートを設置していたが、何を思ったかそれに寄りかかってしまったとのことだ。そしてそのまま頭から転落してしまったようである。


それによって彼は鼻を骨折し、さらに口など何か所も負傷している。


ヴィッツェルは救急病院に運ばれたが、その後集中治療室に移されている。彼の妻のラファエラは一晩病院で過ごしている。


ドルトムントはこの件に関して、顔面の負傷を伴う“家庭での事故”と発表していた。ヴィッツェルは口と顔面の手術を受けなければならなかったようだ。しかし今は回復に向かっているようである。


いずれにせよ、彼はチャンピオンズリーグのプラハ戦、それからリーガでのマインツ、ライプツィヒ、ホッフェンハイム戦で欠場する事になる。




以上です。

ヴィッツェルの負傷に関する原因が明らかになりましたが、ベビーゲートがしっかり止まっていなかったようですね。すでに手術も終わって回復に向かっているとのことなので、少し安心しました。

[ 2019/12/10 18:26 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(5)
 あらあら、やらかした本人はともかく、奥様は大変でしょうね。
[ 2019/12/10 18:51 ] [ 編集 ]
顔は兎も角頭は大丈夫だったのか心配ですね…自宅の階段から転落して頭打って、数日後に亡くなった知り合いも居ます(若い子)階段は侮ったらいけない!
[ 2019/12/10 19:41 ] [ 編集 ]
ベビーゲートってなんぞ?と思ったら子供の落下防止の柵かー
小さい子ならいざ知らず、確り留めててもアフロの重量には耐えられないわな
まー脳が無事なら、鼻で済んだのはむしろ運が良いんじゃないの
[ 2019/12/10 19:42 ] [ 編集 ]
顔を怪我した芸能人の常套句が階段から落ちた、と自転車で転んだ、だけどもどう見ても殴られた跡

転んだり落ちたりしたらよほど運動神経悪くないと先に手をついて頭守ろうとすると思う。

嫁からのDVとか疑ってしまう
[ 2019/12/11 07:34 ] [ 編集 ]
>2019/12/11 07:34
自転車レースの動画を観るが良い、プロでも手をつける人はいない。
[ 2019/12/11 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。