ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

【CL】ドルトムント!プラハに2:1で勝利し決勝トーナメント進出が決定!《ドイツの反応》

【ビルト】

ブラント、ビュルキ、バルサがドルトムントを救う!

BVBおめでとう!ありがとうバルサ!


brand45.jpg

ドルトムントがプラハに2:1で勝利だ!

ドルトムントはブラントの決勝ゴールによりインテルを抜かして決勝トーナメント進出を果たした。インテルはバルセロナの2軍に1:2で敗れている。

スポンサーリンク


ドルトムントはこの90分の間にチャンピオンズリーグとヨーロッパリーグを行き来する事になった。しかし最終的にチャンピオンズリーグ決勝トーナメント進出を決めている。


▶開始10分にサンチョが先制点を挙げると、ドルトムントが順位で上回る。インテルがバルセロナのペレスのゴールでリードされていたからだ。その後ドルトムントはロイスが2度もチャンスを得るも、試合を決定づけることができない。


▶しかしたった5秒の間に状況は変わってしまう。43分にプラハが同点ゴールをあげ、さらに44分にインテルのルカクが同点ゴールをあげたのだ。これによってドルトムントは3位に転落した。


▶しかし61分にサンチョのパスからブラントが2:1となるゴールをあげている。


さらにドルトムントはビュルキが素晴らしいパフォーマンスを発揮し、34分、74分、78分とチームを救っている。


77分にはヴァイグルが退場となり、不安な状況が続くが最終的にバルセロナのタレント、ファティが87分に勝ち越しゴールをあげている


BVBがブラント、ビュルキ、バルサのおかげで勝利だ!






以上です。

なんとか決勝トーナメント進出が決まりましたね。良かったです。それにしてもサンチョの調子が戻って何よりですね。やっぱり彼は凄いですね。後半戦の活躍にも期待します。

[ 2019/12/11 08:49 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(5)
思いの他インテルがヘボくて助かった感があるけど悪運強いなー
でもこれで誰か売って補強は出来るね!
[ 2019/12/11 08:53 ] [ 編集 ]
グループリーグ突破は諦めていたけど、インテルが勝手にコケちゃったよ笑
ルカクとマルチネスがかわいそうなくらい緊張していた。打っても打っても外すは、オフサイド取られるはだったな。
ドルトムントはビュルキが当たったな。リードしてからのセービングは素晴らしかった。
サンチョはこれで攻撃の核になったと思うよ。クラブが厳しい状況でもきっちりクラブを救う仕事できるようになった。
やっぱファブレは妙なツキ持ってんな笑
[ 2019/12/11 11:44 ] [ 編集 ]
最初のコメのひと悔しそう
アンチ残念
[ 2019/12/11 21:37 ] [ 編集 ]
奇跡って有るんだなぁ~まさかインテルがホームで二軍のバルサに負けるとは!
諦めたらいけないって事を学ばせて頂いたよ。
しかしプラハも良いチームだったね。最下位確定してたのに最後まで果敢に走り続けてシュートはドルトムントを上回り、守備は誰一人サボらず数的優位を常に保ってた。もっと見たかったよね…やはり死のグループだった。他ならプラハもELは行けたと思うわ。
[ 2019/12/11 22:36 ] [ 編集 ]
試合見たらインテル完敗してたから言うほど奇跡に感じない
[ 2019/12/13 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。