ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

PSG監督トゥヘル!ムバッペにリスペクトを要求!「監督は私だ。決断するのは私だ!」《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

トゥヘル!ムバッペにリスペクトを要求!

トーマス・トゥヘルはスター達と衝突するかもしれない?



tuchel.jpg

ムバッペはモンペリエ戦で90分に途中交代させられたが、そこで彼が見せた態度は、監督の決断に賛成するものとは決して言えなかった。このフランス人はトゥヘルの事を無視したのだ。


スポンサーリンク


チャンピオンズリーグのガラタサライ戦を前に、トゥヘルはその話をあまり大きくしたくない様子で、“彼はがっかりしていたからね。でもそのすぐ後にはすべては水に流されたよ。彼はいつも勝ちたいんだ。”と語っていた。


しかしそれと同時に、トゥヘルは選手の態度に我慢ならない事にも触れている。“彼は私の決断を受け入れなければならないよ。彼は交代で入るチームメートをリスペクトしなければならない。監督は私だし、誰がプレーするかは私が決断する。選手はそれを受け入れなければならない。”とトゥヘルは語った。


トゥヘルは自分のチームが、ムバッペやネイマールのワンマン・ショーになる事を避けたがっている。“彼らは二人ともチームの一部であることは分かっている。どの試合も二人だけで勝つことはできないからね。我々はチームとして勝てると言う事を示さなければならない。”

いずれにせよガラタサライ戦ではトゥヘルは選手を温存できる。PSGの首位通過はすでに決まっている。





以上です。

昨年のブッフォンみたいにムバッペを叱ってくれる選手がいると良いんでしょうが、PSGはまだそう意味では若いチームですからね。まあトゥヘルもいつまでも譲歩することはないと思いますから、選手と衝突することはあるかもしれないですね。

[ 2019/12/11 19:04 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
ネイマールは途中出場でも途中交代でもトゥヘルに不満な態度をとらないあたり、本当に良い関係なんでしょうね。
[ 2019/12/12 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。