ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ナポリ!アンチェロッティ!4:0で勝利した後で解任!《ドイツの反応》

【ビルト】


元バイエルンの監督、アンチェロッティが解任!
Anceroro.jpg


4:0で勝利!チャンピオンズリーグ決勝トーナメント進出決定!しかしその夜彼は解雇されている。

元バイエルンの監督カルロ・アンチェロッティは昨日、ナポリの監督を解任された。クラブが午後23時38分にツイッターで発表している。


スポンサーリンク


“SSCナポリはカルロ・アンチェロッティの解任を決定した。今後もカルロ・アンチェロッティとクラブは互いにリスペクトしその友情関係は変わらない。”とクラブは発表している。


その直前にナポリはヘンクを相手に4:0で勝利し、チャンピオンズリーグ決勝進出を果たしている。しかしこの勝利はここ9試合で初めての物だった。ナポリはリーガで7位に沈んでいる。


アンチェロッティは試合後、“私はまだ自分から辞めたことは一度もない。だからそうすることはないだろう。”と語っていた。


さらに事前の記者会見では、“明日話し合う事になっているので、この状況について話をし、ナポリにとって最も良い決断が下されることになるだろう。もちろん私自身は引き続きナポリを率いることを期待している。しかし私には決断する権利はない。会長が決断する事だ。”と語っていた。


そして決断はすでに試合前に決まっていたようだ。


すでにイタリアのメディアはアンチェロッティがチャンピオンズリーグの結果に関わらず、解雇されると報じていた。アンチェロッティ―の後任としてはかつてミランでプレーしたジェンナーロ・ガットゥーゾになるとみられている。彼は最近ミランで監督を務めたが、成功したとは言えない・・。


ではアンチェロッティはどうなるだろうか?彼はイングランドのメディアによるとアーセナルの監督候補とされている。




以上です。

予想通り解任になりましたね。アーセナルに行ったら面白そうですが、PSGとも噂になっていますね。

[ 2019/12/11 20:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
パリに行ったら玉突きでトゥヘルがバイエルンですかね
トゥヘルはドイツ人とあまりうまくやってない印象だったのでバイエルンだとどうなるか

まあアンチェロッティはpsgで割とうまくやりそうな気もします
[ 2019/12/12 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。