ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

【CL】16強きまる!ドルトムント!トゥヘルPSGかクロップ・リヴァプールと対戦する可能性!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

ドルトムント!トゥヘルPSGかクロップ・リヴァプールと対戦する可能性!

cle.jpg


チャンピオンズリーグ16強が出そろったが、史上初めてトップ5リーグのチームで占められることとなった。



組み合わせは月曜日に決まるが、グループリーグ1位のチームと2位のチームが対戦することになる。またグループリーグで同じだった対戦相手や同じ国のチームとは対戦しない。


スポンサーリンク


バイエルンとライプツィヒが対戦する可能性があるのは、レアル・マドリッド、アトレティコ・マドリッド、ベルガモ、ナポリ、チェルシーだ。またバイエルンはライプツィヒと同組だったリヨンと、そしてライプツィヒはトッテナムと対戦する可能性もある。


BVBはトーマス・トゥヘルが率いるPSG、そしてユルゲン・クロップが率いるリヴァプールと対戦する可能性があるが、さらにマンチェスター・シティ、ユベントス、バレンシアと対戦する可能性がある。



グループ1位
PSG、バイエルン、マンチェスター・シティ、ユベントス、リヴァプール、バルセロナ、ライプツィヒ、バレンシア

グループ2位
レアル・マドリッド、トッテナム、ベルガモ、アトレティコ・マドリッド、ナポリ、ドルトムント、リヨン、チェルシー







以上です。

16強が決まりましたね。ドルトムントの対戦相手は当然ですが、どこになっても難しそうですね。

[ 2019/12/12 18:50 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
まぁグループリーグはタナボタでの突破だったからここから先は勝敗関係なく楽しいサッカーやっていいんでね?
いまさら守備がどうのこうのいってもはじまらんし、ハンパなことが通用する相手はいないから90分攻めまくりでいいと思う。つかハンパなことやるとバイエルン戦やバルサ戦の二の舞は確実だろな。ファブレにはどこが相手になっても開き直れるだけ開き直ってもらいたいですよ。
[ 2019/12/12 20:26 ] [ 編集 ]
ドルトムントに可能性があるのはレッドブル、バレンシアくらいかな?
[ 2019/12/12 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。