ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

【EL】フランクフルト!鎌田がゴールするも逆転負け!2位でグループ突破へ!《ドイツの反応》

【ビルト】

フランクフルト!ギマランイスに3:2で敗れる!

フランクフルト、終盤にミス!!


kamada341.jpg


元監督がスタジアムに。彼がバイエルンを解雇されてから39日が立ったが、この試合を見るためにニコ・コヴァチがスタジアムを訪れている。


スポンサーリンク


そして彼はまず、ギマランイスのキーパーがフランクフルトを助ける場面を最初に見ることになる。


31分:コーナーキックからのボールがダニー・ダ・コスタの下にやってくる。彼は約20メートル離れたところkらゴールに向かってヘディングすると、なんとそのボールをキーパーのミゲル・シルヴァがキャッチしそこなったのだ。開始8分にギマランイスがカウンターから先制していたが、これでフランクフルトは同点としている。


そしてその7分後には鎌田がまたしても決めた。このアイントラハトの日本人はアーセナル戦で2ゴールをあげていたが、今度も2:1となる勝ち越しゴールだ!


しかしフランクフルトは試合終了間際に勝利を自ら取りこぼしている。85分にムスラティが、そして87分にエドワーズがゴールを決めて逆転したのだ。


さらにフランクフルトは試合終了まで震えなければならなかった。結局アーセナルがリュッティヒを相手に0:2から同点に追いついたために、フランクフルトはグループリーグ突破を実現させている。






以上です。

フランクフルトは敗れましたが、鎌田選手は好調を維持していますね。とりあえずフランクフルトは2位でグループ突破が決まって良かったですね。



[ 2019/12/13 05:23 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
蒲田の得点以外は両クラブともヘンな得点失点ばかりだった。
フランクフルトの最初の失点はローデが足の裏見せられて倒されたんだからファール取らないはないだろ?2点目3点目はシュートが守備行った味方に当たってコース変わってのものだった。ギマランイスも最初の失点はキーパー好セーブした直後のプレーでキャッチングミスしてのものだったし。
まぁみょーな試合だったな笑
[ 2019/12/13 06:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。