ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

南野!リヴァプール移籍で合意!メディカルチェックを残すのみ!《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】

クロップ!冬の最初の補強が決まる!
南野ザルツブルクからリヴァプールへ!


minamino33.jpg

ユルゲン・クロップはプレミアリーグで首位に立っているが、どうやらすでに最初の補強が決まったようだ。

スポンサーリンク


メディアの報道によると、ザルツブルクでプレーする南野拓実とリヴァプールが合意に至ったとのことだ。


すでにイングランドの“ザ・アスレチック”と“タイムズ”が報じているように南野拓実がザルツブルクからリヴァプールに移籍する。この日本人は850万ユーロの契約解除金で移籍するとされている。


後はメディカルチェックが残されているだけとなっているが、現時点では両クラブはまだ黙ったままだ。メディアの報道によると南野は多くのクラブの興味を集めていたが、リヴァプール以外にはマンチェスター・ユナイテッド、ACミラン、メンヒェングラートバッハなどが彼の獲得に興味を持っているとされていた。


ザルツブルクのSDクリストフ・フロイントは、すでに間接的に、“リヴァプールのようなクラブが我々の選手に興味を持ってくるとは光栄だ。”と発言していた。この日本人は今シーズン22試合に出場し9ゴール11アシストを記録している。




以上です。

南野選手の続報が上がりましたが、後はメディカルチェックを残すだけのようですね。楽しみです。


[ 2019/12/14 05:07 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
ザルツブルクから直接ビッククラブへ
しかもリバプールとはとんでもないニュースになりましたね
フィルミーノの控えですかね?
今の無敗の状態でスタメン変えるのありえないから、来年の夏からに期待ですね
[ 2019/12/14 05:54 ] [ 編集 ]
CLはザルツブルクで出た以上今季は出場できないんでしたっけ?

過密日程見越してリーグ戦のどっかで使ってくると思います。注目されてた中から一番いいとこが取ってくれましたね。
クロップですよ!クロップ!ここずっと見てきたドルサポの方なら間違いなく歓喜してるんじゃないでしょうか

なぜか最近まで評価がいまいち高くなかったような気もしますがクラブと代表の両方でコンスタントに得点っていう結果残してる選手は南野くらいしかいないんですよね。香川、清武・・・まぁ柿谷と続いたメイドインセレッソの最終兵器がここにきて大ブレイクしてくれるのを期待してます。
[ 2019/12/14 18:05 ] [ 編集 ]
カップタイド無くなったこと知りませんでした。
いきなりCLで南野使えるんですね。
[ 2019/12/18 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。