ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ネイマール!バルセロナに320万ユーロの給料の支払いを訴える!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

ネイマール!バルセロナと給料を巡る争いか!

Neymar45.jpg


ネイマールがバルセロナに復帰することはあるのだろうか・・・フランスの共同通信が報じたところによると、ネイマールはバルセロナを訴えているとのことだ。それによるとネイマールは2017年の給料320万ユーロの支払いを要求しているとされている。さらにスペインのエル・ムンド新聞もそのことを報じている。


スポンサーリンク


共同通信は、“数週間前に新たに提訴されている。”と報じている。


ネイマールと彼の父親は長い間バルセロナと争ってきた。ネイマールの父親は2億2200万ユーロでバルセロナからPSGに移籍した後で、バルセロナを訴えていたのだ。彼は2600万ユーロのボーナスに利子を加えた合計約3000万ユーロを要求していたのだ。


一方でバルサもすでにボーナスと契約に違反した罰金として、7500万ユーロの支払いを要求していた。ネイマールが決まりよりも早く交渉を開始したのがその理由だ。


それにも関わらず、ネイマールはこの夏バルセロナ復帰を望んできた。移籍は破談になったがネイマールはそれでもバルサ復帰を望んでいるとされている。

いずれにせよ彼が復帰するチャンスはこの件で増えたとは思えない。彼の父親は法的な争いが両者の関係には影響を及ぼさないと強調しており、いずれ合意にいたると楽観的だ。






以上です。

まあ法的に争っていれば、当然復帰するのに不利になるのではないかと考えますが、ネイマール父はそう思っていないみたいですね。この辺に対する考え方って、国が変わると変わりますから非常に興味深いですよね。






[ 2019/12/14 18:04 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
ネイマールへの給料未払いにおけるバルサ側の根拠、たしかグリーズマンの移籍で矛盾が生じたんだっけね。
[ 2019/12/14 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。