ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

サラゴサ香川!先発復帰でアシストし勝利に貢献!サラゴサはサンタンデールに勝利!《ファンの反応》

【サラゴサフォーラムより】
shinji-kagawa-spielt-mit-real-saragossa-um-den-aufstieg-mit-1923380.jpg


・今日の彼は最初から僕をクレイジーにした。左にせよ右にせよ、彼の前半のプレーは素晴らしかった。


・彼は左でプレーしていた?僕は自由になるように自ら左に行っているように見えたけどね。結構良かったよね。後半はそこまで良くなかったし、フィジカル面を考えてもまあ交代は妥当だった。


・左での彼の守備はどうだった?攻撃においては彼の能力に疑問はないよ。


・アシストのコントロールは凄かった。彼がやった様子は本当に簡単そうに見えるけれど、決してそうではないよ。


スポンサーリンク


・今日は凄かったね。多くのボールをコントロールしていたが、決してコントロールしやすい状況というわけではなかったからね。それでも彼はそこから試合を繋げていた。


・今日の試合は良かったよ。彼の状態が良ければ、この冬最強の補強となるだろう。


・彼が抱えていた問題はフィジカルだ。僕は彼がスピードを維持し、今日のように多くの喜びをもたらしてくれる事を期待しているよ。彼は今日素晴らしい試合をした。しかも彼のスアレスに対するサポートは素晴らしい。


・今日のような香川は初めて見たよ。こうなったら彼を止めるのは難しいだろう。


・彼の前半には非常に満足している。常に試合に関与していたからね。まるで1部リーガの選手のようだったよ。


・ゴール場面の技術は素晴らしかった。中央でゴールに背を向けて右足での完璧なコントロール。そして左足でのパスの力は完ぺきだった。すごく簡単そうに見えたけれどね。


・すばらしいサムライ・マッチ!!


・良い試合と試合のコントロールにおいてすごいクオリティー!3位に浮上したのは彼にとっても良かったと思う。


・今日の試合は良かったね。香川は本当に良かったし、ようやく回復したみたいだ。


・ソロとグティが良かったね。あとは香川とスアレスは賛辞に値するよ。


・グティと香川が良かったね。


・今日は本当に香川は良いプレーをしていた。


・今日の彼は成功を収めたし、本当に高いクオリティーだった。それが90分続かなけばならないね。


・僕はロスと香川が良かったね。


・今日は良かったね。これが僕たちに必要な香川だ。


・これはまるでクリスマス前のプレゼントだよ。シンジをまた見ることができることはね。僕たちにとってこれは決定的だ。


・今日の彼のプレーはすべて完ぺきだった。これを続けてほしい。


・香川は好かれるだろう!


・今日の香川のパスは素晴らしい!


・これでやっと本来の姿になるか見てみよう!


・この良い香川は本当に信じられない!!


・凄すぎるよ、香川!


・今日は彼にとって非常に重要な日になるね。






以上です。

香川選手が久しぶりに得点に絡みましたが、アシストの場面は落ち着いていて素晴らしかったですね。上位2チームはまだ1試合少ないですが、それでも3位に浮上できたのは大きいですね。2位とのポイント差はまだそこまでありませんから、後半戦はうまく行くと良いですね。香川選手はだいたいこの時期から調子を上げてくるので、やはり後半戦に期待したいですね。

[ 2019/12/15 19:06 ] 香川 | TB(-) | CM(6)
明らかにパフォーマンスが良くなっていましたね。
ドリブルでしなやかに相手を交わしたり、パスやトラップ、コントロールの質の高さが見事でした。
前半は香川のパフォーマンスもチーム全体の質も素晴らしかったと思います。
何より初アシストがスアレスだった事が嬉しいですね。
前節は新加入のプアドが2戦続けて結果を出し、このまま香川はどうなるのかと心配していましたが、プアドをサイドを置いて同時起用してくれた監督には感謝です。
とりあえず冬の市場に入るまでにこのようなパフォーマンスが見れたことは安堵しました。
あとはさらにパフォーマンスのギアを上げて、内容はもちろんのこと結果を出し続けられるかですね。
香川本人もまだケアや治療を続けていると言っていましたが、1部に上がってプレーするためにはフルタイムで元気な姿を見せ続ける必要がありますし、これからの半年間きちんと見せていく必要があります。
是非ともこれからゴールやアシストを決め続けてまだまだ花を咲かせてくれる事を期待しています。
[ 2019/12/15 19:48 ] [ 編集 ]
やっぱり求められているのは結果だなぁと。
状態が悪くてもうまく数字は残して行ってほしいな。
[ 2019/12/15 21:58 ] [ 編集 ]
>「見ての通り、今日も後半20分くらいで交代しましたし、コンディションを含めて決して良い状態ではない。個人的にもそれは自覚しているので、そういうところのケアや治療を継続してやっていきたいです」と話した。

少し前W杯時のチームドクターが香川の所に来てましたよね。乾は池田先生が遊びに来てくれたので会いに行ってきました…ってTwitterしてたけど、香川の治療の為に来てくれたのかなって(呼んだのか)思ってましたけど、やはりまだコンディションは万全では無く治療続けているみたいです。それでも動きは別格で見ていてワクワクしました。少しずつ戻って来ていると思うので早く万全になってフルでみたいですね。
チームも大分連帯が取れるようになって来たので、昇格も現実的になって来ました!
[ 2019/12/15 22:41 ] [ 編集 ]
この試合のタッチ集
http://nico.ms/sm36090235
[ 2019/12/16 02:54 ] [ 編集 ]
あと2、3試合見てみんとわからんけど、香川本人もクラブも悪いことは出尽くした感がある。
シンプルにやれるようになってきた。
そろそろエンジンかかるんでないの?
[ 2019/12/16 08:40 ] [ 編集 ]
全チーム試合終えての完全な3位になりましたね!
しかもアルメリアが引き分けたので、すぐ目の前に2位の背中が見えてる状態です。
次で並んで、その次で今度は2位浮上を期待したいですね!

カディスは今回、勝ちましたが、最近は負けや引き分けも多いので、カディスにはもう少し足踏みしてもらって、サラゴサ首位を目指しましょう!
[ 2019/12/16 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。