ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン!この冬にトゥヘルの獲得はなし!引き続きフリック監督で!《ドイツの反応》

【ビルト】

引き続きフリックで!

バイエルン!トゥヘルの冬の獲得はなし!


tuchel.jpg

コヴァチが解任になった後で、バイエルンは長期的に務めることができる監督を探している。ハンスィ・フリック、エリック・テン・ハーグ、そしてトーマス・トゥヘルが候補となっている。


スカイが報じたところによると、その中でもバイエルンはトゥヘルの監督就任を望んでいるとされている。

スポンサーリンク


その報道によると、バイエルンはトゥヘルと長期的な契約を結ぶ用意ができているようであり、さらにこの冬、もしくは来年の夏に獲得するつもりだとされている。


しかしスポーツビルトとビルトの情報によると、トゥヘルを冬に獲得する事はない。幹部たちはハンスィ・フリックに満足しており、夏まではフリックで行くことを決めたのようだ。さらに現時点ではトゥヘルを夏に獲得するつもりもないようだ。


ではいったい誰が監督になるのだろうか・・?




以上です。

とりあえずもう少し様子見でしょうね。ただリーガでこれ以上負けると優勝はやばくなりますが、バイエルンは今年は捨てたという事でしょうかね・・。それはバイエルンらしくないなあ・・。

[ 2019/12/17 20:48 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
バイエルンが星落とした相手は負ける事もあるかなって相手だったしね
それを除けば上手く行ってるんじゃないの
トゥヘルとかPSGでもちょっと落ち目のネイマールとしか上手くやれてないでしょ
[ 2019/12/17 21:30 ] [ 編集 ]
今冬のトゥヘル招聘はパリとの関係、トゥヘルのPSGに対する意地とかを考えてもなさそう、というのは確かにそう
20年夏に呼ぶにしても、選手との関係やフロントとの関係(これはルンメニゲが呼びたがってるなら大丈夫か?)でちょっと不安はある
ただ、戦術・戦略的にすごく優秀な監督なので、それでも就任してもらえれば価値はある

ただぶっちゃけテン・ハーグの方がルンメニゲ好みだと思うんだよね……
[ 2019/12/17 22:43 ] [ 編集 ]
そもそもパリからバイエルンってステップアップなの?
[ 2019/12/18 11:18 ] [ 編集 ]
PSGは近年金掛けて補強してるだけでタイトルもリーグアン内のみ
バイエルンの方が遥かに格上
そんなもん疑問すら起きないのが普通
[ 2019/12/19 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。