ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ヘルタ!マリオ・ゲッツェの獲得を希望!《ドイツの反応》

【ビルト】

ヘルタ!ゲッツェの獲得を希望!
移籍センセーションが実現するだろうか?


goetze2.jpg


すでにスポーツビルトが報じているが、ヘルタはドルトムントのマリオ・ゲッツェの獲得に動いている!

スポンサーリンク


それによると、ゲッツェは来年夏の補強リストに挙がっていることだ。しかし、ヘルタはまだこの移籍に関して連絡は取っていないようである。


この移籍に有利な点は、ゲッツェの契約がこの夏で終わる事だ。そのためフリーで獲得できる。さらに彼は新しいクラブでは減給も受け入れなければならない事は十分に承知だ。


しかし不利な点は、ゲッツェがチャンピオンズリーグ出場クラブへの移籍を目指しているという事だ。


はっきりしていることは、投資家のラース・ヴィントホルスト(ヘルタの49.9%を購入。)が加わった事で、ヘルタは大きな事を目指しているという事だ。これはユルゲン・クリンスマン監督が監督になる前からはっきりしていた。ゲッツェの獲得はこの計画に合っているだろう。






以上です。

つまりヘルタにはある程度の給料が払えると言う事なんでしょうかね。にしてもブンデスリーガ内での移籍はなさそうな気がしますね・・。フリーならばプレミアからも声がかかるような気もしますが、場合によっては後半戦もほとんど出番がないかもしれないですしね・・。



[ 2019/12/18 20:50 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
4大のCLクラスのチームにはポジションないよ。似たようなタイプの2列目だとハメスですら厳しいのに中盤で結果残してないあの内容のゲッツェに大金出すチームなんてない。
[ 2019/12/19 00:24 ] [ 編集 ]
嫁さんにドイツ以外はイヤ!とか言われて出ていかなそうw
[ 2019/12/19 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。