ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

マンチェスター・シティー!ザネー!バイエルン移籍を決断!早ければ冬にも?《ドイツの反応》

【ビルト】

バイエル移籍か?

ザネーが決断!


sane5.jpg

レロイ・ザネーがトレーニングに復帰しているが、バイエルン移籍に関して決断が下されたようだ。


彼は8月に膝十字靭帯を負傷していたが、今週再びトレーニングに復帰している。負傷前はバイエルン移籍間近とされていたが、それは破談となっていた。

スポンサーリンク


スポーツビルトの情報によると、ザネーに関する決断が下されたようだ。彼はバイエルン移籍を希望している。そしてできればこの冬に!


ザネーのカムバックは膝十字靭帯の負傷により2月後半になるとされている。そのためバイエルンは夏の獲得を考えているところだ。

シティは夏の段階では1億5000万ユーロを要求していたが、今ではその金額も下がったとみられている。シティがこの冬だったら、来年の夏よりも移籍金を下げるかどうかはまだはっきりしていない。


ザネーは2020年の一大補強となる。名誉会長のウリ・ヘーネスは移籍金が1億ユーロ以下になる事を期待している。“そのぐらいの金額だったらなんとかなるだろうね。”と発言していた。


すでにザネーはバイエルン移籍を示唆していた。彼はひざの手術をバイエルンの医師であるドクター・クリスティアン・フリンクの下で行う決断を下している。さらにザネーはシティとの契約延長を拒否している。ザネーの契約は2021年までとなっている。






以上です。


トレーニングに復帰したのは良いニュースですね。来年夏だったら契約も残り一年になりますから、この前よりは下がるでしょうね。この冬よりは夏の方が現実的ですね。

[ 2019/12/19 05:25 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
復帰してもスターリングに勝てんしええんちゃう
[ 2019/12/20 03:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。