ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!マルコ・ロイスが肉離れの負傷!ホッフェンハイム戦は欠場!《ドイツの反応》

【ビルト】

肉離れ!

ドルトムント!マルコ・ロイスなしでホッフェンハイム戦に!

reusss2.jpg

マルコ・ロイスが負傷した!


ドルトムントは金曜日にホッフェンハイムと対戦する。これで勝利すれば、ドルトムントは少なくとも1日は首位に近づくことができる。


スポンサーリンク


しかしロイスはいない・・


ドルトムントのルシアン・ファヴレ監督は木曜日の試合前に、“マルコ・ロイスはプレーできない。彼は肉離れを起こしている。”と語っている。この代表選手は11月には足首を痛めていた、そして10月にも筋肉に問題を抱えていた。それでも彼は今シーズン16試合で9ゴールをあげている。それに加えて4アシストだ。しかし今年最後の試合で彼はその数字を上げることが出来なくなった。


またジェイドン・サンチョがホッフェンハイム戦でプレーできるかもわかっていない。ファヴレは、“ジェイドンに関してはまだよくわからない。彼がプレーできるかどうか言うには早すぎるね。”と語っている。


3:3に終わったライプツィヒ戦で彼は負傷し途中交代していた。




以上です。

次は大事な試合なのでロイスが負傷してしまったのは残念ですね。今シーズンのロイスは少し負傷がちなのが気になりますね。すこし負担を減らすような起用も必要でしょうが、まあそれに関しては今更という感じですかね・・。




[ 2019/12/20 20:36 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
常用してたアフロがゲートから落ちてロイスもミートグッバイしたので最終戦飾れなかったね
ゲッツェの呪いも再び発動してて笑う
他にもあるけど、そっちは負け記事の方で
[ 2019/12/21 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。