ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

クリスティアーノ・ロナルド!引退後は映画俳優に挑戦!!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

ロナルドが引退後に計画していることとは?

ワールドクラスのサッカー選手、クリスティアーノ・ロナルドは引退後何を計画しているのだろうか?


ronaldoo3.jpg

この質問に対して、ポルトガル人ははっきりとした答えを用意していた。彼は大学で勉強し、映画俳優になるつもりだ。彼はその事を“Dubai Sports Conference”において明かしている。このユーベのスター選手はそれに加えて引退する時期についても語っている。

スポンサーリンク


“まだ人生において一度も悪いシーズンを過ごしたことがないんだ。なぜならいつでも挑戦する用意が出来ているからね。”とCR7は語る。そして、“僕はいつだって勝つために戦っている。もしそれに体がついていかないと感じたら、それが引退する時期になるだろうね。”と続けた。


今から数年前は30か32で引退するのが完璧だと思っていたようだ。“今では40歳までプレーできることも分かっている。”と彼は語る。



引退後のキャリアについてははっきりとした計画を持っている。“サッカーを辞めたら、大学で勉強したいね。それにすごく興味を持っているんだ。これまでに勉強した事だけでは、残念ながら僕の頭にある疑問に答えてくれないんだよ。”と彼は語った。


しかし勉強する事だけが彼の目的ではない。“魅力を感じているのは俳優業だね。映画にでることにはぜひともチャレンジしてみたいね。”と語っている。







以上です。


映画俳優も面白そうですね。本気では演劇の勉強してどこまで通用するかぜひとも挑戦してみて欲しいですね。

[ 2019/12/29 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
 カントナとか俳優をやる引退選手はたまにいますね。
[ 2019/12/29 12:43 ] [ 編集 ]
こういった絵になる、スター性のある選手がサッカー界にはもっと必要ですね。
世界でも日本でも。
男前である事も才能です。
[ 2019/12/30 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。