ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

イブラヒモビッチ!ACミラン復帰!「俺は前よりももっと嫌な奴になった!」《ドイツの反応》

【Tオンライン】

ミラン復帰!

ズラタン・イブラヒモビッチ!
“俺は前よりももっと嫌な奴になった。”


zlatan-ibrahimovic-ac-mailand-pk.jpg

スウェーデンのワールドスター、ズラタン・イブラヒモビッチがヨーロッパに帰ってきた。そしてACミランの記者会見に登場し、セリエAで何を成し遂げたいかを語っている。


スポンサーリンク


イブラヒモビッチは、ACミランで、お金よりもよりエキサイティングな出来事を探しており、“俺はアドレナリンがドバドバでるようなオファーを探していたんだ。この年齢ではお金は問題ではない。”と金曜日にミラノで行われたプレゼンテーションで語っている。


彼は現在38歳だが28歳の時よりも多くのオファーを貰ったようだ。そして彼は以前と比べてもさらに嫌な奴になって戻って来たようだ。彼はチームメートに自分と同じぐらいハードワークすることを望んでいる。


このスウェーデン代表選手は2010年から2012年までミランでプレーしタイトルを獲得している。このストライカーは11月半ばに、ロサンジェルス・ギャラクシーを退団していた。ミランとの契約は延長オプション付きの半年間となっている。



ミランはベルルスコーニがトライするものの、かつての成功に戻る事が出来ていない。彼らは現在セリエAで11位になっている。


イブラヒモビッチもクラブは昔とは同じではないと語っている。“今のチームはもしかしたら、かつてのチームのようではないかもしれないね。”と彼は語るが、それでもうまく変化すると信じているようだ。“俺は楽天的だし、200%の力を出すよ。俺がプレーしても結果がついてこなければ意味がない。そんなことならほかの選手がプレーしたほうが良いという事になる。”と彼は語った。




以上です。

ミラン復帰が実現しましたね。38歳の彼がどこまでやれるか楽しみです。

[ 2020/01/04 09:14 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。