ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

パコ・アルカセル!一日でも早くドルトムントから出ていきたい!移籍金は4000万ユーロか?!《ドイツの反応》

【西ドイツアルゲマイネ】

BVB:パコ・アルカセル、一日でも早くBVBから出ていきたい!


Alcacer3333.jpg

こんどはこれか・・。ハーラントの移籍が決まったかと思ったら、その影響が・・。報道によるとドルトムントのパコ・アルカセルは19歳のタレントがやってきたことで一日でも早くドルトムントを去るつもりのようだ。


このスペイン人はすでに故郷へのホームシックを口にし、移籍の噂に火をつけていた。そしてどうやらこの冬にでも移籍する可能性があるとのことだ。

スポンサーリンク


そして実際の所アルカセルは本当に故郷に帰る事になるかもしれない。最近彼はスペインのインタビューで故郷に戻りたいと口にしていた。スペインの“マルカ”紙によると、アトレティコ・マドリッドがこのストライカーに興味を持っているようだ。


すでに“スポーツビルト”も報じているが、ドルトムントは4000万ユーロの移籍金で交渉に応じるつもりがあるようである。アルカセルの市場価格は4200万ユーロとされており、ドルトムントの契約は2023年までとなっている。


オファーはまだなし


BVBのスポーツディレクターであるミヒャエル・ツォルクはキッカーに対して、まだはっきりしたオファーはないことを明かしている。“まあ(新聞で噂を)読むだけだね。”とツォルクは語る。“私が考えるのは、はっきりとしたオファーがあってからだよ。”と彼は続けた。


本当にスペインのチャンピオンズリーグ・クラブからオファーがあるかどうかは疑問だ。アトレティコはアルカセル以外に、PSGのエディソン・カヴァーニの獲得にも動いているとされている。そしてカヴァーニの方が明らかに値段が安いとみられている。




以上です。

アルカセルは本当に移籍を考えているんでしょうかね・・。まずはコンディションをしっかり整えてほしい所ですが・・。噂が過熱してきたので、とうとうツォルクも発言することになりましたが、その発言は相変わらずですね。

[ 2020/01/04 17:42 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(7)
怪我から復帰以降6試合連続ベンチスタート、継続中
その6試合中途中出場2回計10分出場
現在11試合5ゴールだけど出場時間565分で5ゴールと見た場合、あんな前にボールが来ないチーム状態にも関わらずロイスやサンチョなんかより圧倒的に得点能力が高い
もう6試合も連続でベンチに座らせてるのにコンディションをしっかり整えて欲しいとか意味不明では?
試合にも使われずベンチに座らされ続け、出場しても5分のみって状態でどうやってコンディション上げるべきなのか
FWも他に居ないのにロイスやゲッツェなんかがトップで出場して自身はベンチで燻ってるとかモチベーションも上がらんでしょ
挙句の果てに自分より若いFWを獲得される
ファブレになってから瑕疵が無い状態の選手に対して、見てる方も選手へのリスペクトなんかが皆無になってない?
[ 2020/01/04 19:41 ] [ 編集 ]
まあ使われた時はそこそこ結果出してるとはいえレギュラーではないし、ホランドきたから出番が減るのは誰の目に見ても明らか。
ただし、サブとして超強力なのは実証済み。だから優勝争いしてる最中にこういう話題が出るのは寂しいとしかいいようないな。
[ 2020/01/04 21:11 ] [ 編集 ]
ドイツ語のポーランド、オーストリアは問題ないでしょうけどそれ以外のEU圏内のCFの選手はドルトムントに馴染めない傾向でもあるのかな。インモービレ程ひどくなかったですがパコもホームシックですか
[ 2020/01/04 23:24 ] [ 編集 ]
怪我がちになるまでファブレの首回避、批判逃れに一番貢献したミラクルな得点源だった。そして怪我から復帰後も出場時間での得点率はトップ。
香川(出場勝率)やバイグル(パス精度)同様「なぜ?」の残る選手扱い。
放出なら監督こそ一番に検討すべきでは。
[ 2020/01/05 15:29 ] [ 編集 ]
ロイスより怪我多いですからねパコ
4000万ユーロで売れるならすぐにでも売りそう
[ 2020/01/05 18:28 ] [ 編集 ]
ロイスだって今でこそ怪我しなくなったけど、
肝心な時にいましたか?パコはドイツ人じゃないからキャプテンでも無いしドルのアイドルでも無いからね。散々な扱いされてドル以外のクラブに行きたくもなるでしょう?使い方も知らない監督の元に良くまあ次々と選手つれてくるものですね。ドルトムントは選手をリスペクトしてなんてのはクロップがいたからこそ、そう見えていただけだったんだと思いました。
[ 2020/01/06 20:31 ] [ 編集 ]
まあいつものドルトムントって感じだな
[ 2020/01/16 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。