Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ドルトムント!ユベントスのエムレ・ジャンを獲得か?《ドイツの反応》

【西ドイツアルゲマイネ】

ドルトムント!ユベントスのエムレ・ジャンを獲得か?

can3.jpg

次なる補強となるだろうか?ドルトムントはエーリング・ハーラントを獲得したばかりだが、次の補強が決まりそうだ。


ドルトムントはユリアン・ヴァイグルを放出した事で、望む選手の獲得のために席を開ける事が出来た。しかしエムレ・ジャンに対してユベントスが要求する金額は物凄い。

スポンサーリンク


どうやらエムレ・ジャンに興味をもっているのはドルトムントだけではないようだ。トゥヘルのクラブであるPSGも彼に興味を持っているとされている。しかしドルトムントはすでに長い間ユベントスと交渉しているようだ。イタリアの“ガゼッタ・デッロ・スポルト”が報じている。


ユベントスはジャンの移籍金として4000万ユーロを要求しているとされているが、すでにヴァイグルの放出で2000万ユーロを得ているので、半分で済む。


しかしPSGとドルトムント以外にもマンチェスター・ユナイテッドが興味を持っているとされている。さらにスカイが報じたところによると、バイエルンも獲得に興味を持っているようだ。ジャンは2010年から2013年までバイエルンのユースでプレーしている。






以上です。

獲得出来たら良さそうですが、ジャンを獲得してディレイニーと競わせるつもりですかね。そしてディレイニーがポジションを失って移籍するという事になるのでしょうか・・。



[ 2020/01/05 05:28 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(3)
人員過剰でヴァイグルをCBにして放出してまた別のCMFって何がしたいのかわけわからんわファブレは
[ 2020/01/05 05:57 ] [ 編集 ]
この値段なら半分の値段で、若手有望株を2人取った方がいいと思います。買ってフィットしなかったりケガしたら目も当てられないし、高値で売れるでしょうし。
[ 2020/01/05 13:52 ] [ 編集 ]
ほぼターンオーバーせずに固定でやって、交代があるのは怪我人が出たときだけ、更に選手が多すぎるのに一人移籍したから一人取れるとか笑っちゃうわな
守備的MFが2枚の時点でもヴァイグルには出番が無かったし、それが今じゃ1枚なのにまた同じ場所の選手を取ろうとか、ダフードもその位置の選手なのに?
ドルトムントって最終目的地じゃなく更なる上のチームの足がかりの場所出しかない様なチーム作りしてた分際で、選手から見たら出場機会が限られるとか無いわーって感じになってるな
[ 2020/01/05 15:22 ] [ 編集 ]
 












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。