ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン!ボアテン!移籍を希望!この冬にもフリーでの移籍が可能か?《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】

ボアテン!フリーでバイエルンから移籍か?

Boateng as

ジェロム・ボアテンを巡る移籍の話題が広がっている。このセンターバックはすぐにでもバイエルンから出ていきたがっているとされている。スポーツ・ビルトが報じたところによると、この冬フリーで移籍する事も可能とのことだ。


スポンサーリンク


またスカイもボアテンが移籍に前向きであると報じている。それによるとアーセナルと接触しているようだ。


ボアテンはこの夏、ユベントスへの移籍間近とされていた。ユベントスは負傷したキエッリーニの代わりを探しており、ボアテンの代理人であるクリスティアン・ネルリンガーとユベントスのSDファビオ・パラティチは接触している。すでに両者は合意に達していたとされており、ユベントスはボアテンの給与を払うだけで良かったようだ。ローン移籍に関する費用はなかったようである。しかし最終的には監督のマウリツィオ・サッリがそれを拒否している。


そしてこの冬もFCバイエルンがボアテンの移籍の希望にのっとり、同じように交渉する可能性がある。スカイが報じたところによると、ボアテンの移籍金は1500万ユーロとみられている。


ボアテンは新監督フリックの下でもあまりプレーしておらず、ダヴィッド・アラバにもポジションを譲る事となっている。バイエルンの監督フリックは、ボアテンに関して、“将来についてはジェロムが自分で決めなければならない。彼のキャリアだからね。”と語っている。





以上です。

ユベントスへのローン移籍では移籍金なしだったとのことですが、さすがに完全移籍でフリーはないでしょうね。最近は出番もあまりないようですが、1500万ユーロでもまだ安い気がしますね。フリーだったらドルトムントに来たら面白い事になりそうですが・・。

[ 2020/01/05 09:38 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
テクニカルな面では獲るとおもしろいだろうが、メンタルがいい加減だから獲らないほうがいい。
今のバイエルンは迷走してるけど、きっかけ作ったのはコイツだと思う。フランクフルト戦の立ち上がりにいい加減な当たりやってレッド食らって、その後、0-5でボコられた。センターバックいないのわかってるはずなのに無責任なプレーした。この人は前シーズンくらいからこういうことをよくやるようになったな。前は世界一になってもおかしくなかったけど、今はただの厄介もんだよ。
[ 2020/01/05 11:34 ] [ 編集 ]
今のボアテングが信頼できるセンターバックかと。
最近やらかしが多くて、彼が試合に出ると店取られる雰囲気が漂います。
ワールドカップ優勝時は最高のセンターバックでしたけどね…。
ドルトムントはまだザガドゥーがいるから大丈夫でしょう。
[ 2020/01/05 20:59 ] [ 編集 ]
フランクフルトの大敗が最終的にトドメをさしたけど、シーズン当初から(先シーズンからだけど)コバチでは限界だった
ボアテングだけのせいでは無い
[ 2020/01/06 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。