ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

リヴァプール南野!リヴァプールで先発デビュー!リヴァプールはエヴァートンに勝利!《ドイツの反応》

【Lola1】

南野!リヴァプールデビューを勝利で飾る!

minamino5.jpg

南野拓実にとってFCリヴァプールでの最初の試合は、勝利となった。


この元ザルツブルクの日本人はFAカップ3回戦で、チャンピオンズリーグ優勝チームのスタメンとして出場した。試合はエヴァートンとのダービーだったが、チームを大きくローテーションして試合に臨んだリヴァプールが1:0で勝利している。


スポンサーリンク


南野は70分間プレーする事を許され、力強いプレーを見せているが、非常に若いチームメートとの連携はまだこれからだ。南野が交代となった後で、リヴァプールは先制に成功している。まだ18歳のクルティス・ジョーンズが71分に1:0となるゴールをあげている。




以上です。

南野選手がいきなり先発でデビューしましたね。リヴァプールは大きくローテーションしたようですが、イングランドは日程がハードですから、これからもたくさん出番がありそうですね。楽しみです。


[ 2020/01/06 04:15 ] 南野 | TB(-) | CM(1)
主力の中で出たわけでは無いので、なかなか参考にできる部分は少なかったでしょうが、クロップやメディアからは絶賛されていましたね。
デビュー祝いみたいなものではあると思いますが、少なくとも久保のマジョルカデビュー戦よりは良かったです。(正直こちらは心配になるほど酷かった。。)
何より彼はフィジカルで負けないし戦うのが良いですね。
クロップの獲得を決断させるためにはそこは必須条件になるので。
そこがまず合格だと確認出来たことが大きいです。
相手はエバートンのベストメンバーですから。
ここから主力選手に合わせて戦術にフィットしていけるかという作業に移行ですね。
[ 2020/01/12 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。