ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

FCバイエルン!ドルトムントの右サイドバック、ハキミの獲得に動く?!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

マルカが報道!

ハキミ!バイエルンの右サイドバック獲得候補に!?


hakimikun.jpg


FCバイエルンは右サイドバックを探している。できれば1月、遅くても夏には獲得したいところだ。

スポンサーリンク


ハンスィ・フリック監督はカタールでの合宿において、“補強に関しては何ができるか模索しているところだ。でも冬はそんなに簡単ではないからね・・。右サイドバックは本当に重要だよ。そうなればパヴァールも中でプレーできる事になるからね。”と語っている


そしてその獲得候補リストにはアシュラフ・ハキミの名前が挙がっているようだ。マルカ紙が報じたところによると、バイエルンはすでにレアル・マドリッドと接触済みのようである。ハキミはマドリッドと2021年まで契約しており、2018年からドルトムントにローン移籍している。ハキミはそこでブレイクする事に成功している。


レアルがローン移籍終了後にどうするつもりなのかはまだ分かっていない。これまでのハキミのパフォーマンスで彼が来シーズンレアルでプレーする可能性も十分にある。


またさらなる右サイドバックの候補としてはライプツィヒのルーカス・クロースターマンが挙げられる。また現在モナコでプレーしているベンジャミン・ヘンリクスにも興味を持っているとされているが、彼はライプツィヒ移籍に気持ちが傾いているようだ。さらにマンチェスター・シティで出番があまりないジョアン・カンセロも獲得候補に挙がっている。






以上です。

ハキミには買取オプションはありませんので、いずれにせよドルトムントが獲得するチャンスは低そうですね。まあレアルの選手ではありますが、ドルトムントからバイエルンへの移籍だけはやめてもらいたいですね・・




[ 2020/01/06 21:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
レアルに戻るんじゃないですかね?
[ 2020/01/06 23:36 ] [ 編集 ]
カルバハルもいい年だしレアルが手放すとはとても思えない。
オドリオソラも相当期待外れだしね。
[ 2020/01/07 01:58 ] [ 編集 ]
レアルになんのメリットもないよ。ハキミもレアルに戻りたいだろうし
[ 2020/01/07 03:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。