ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

クロップ監督!リヴァプール・デビューを飾った南野に特別な賛辞!!!《ドイツの反応》

【Spox】

ユルゲン・クロップ!
リヴァプール新加入の南野拓実に特別な賛辞!!


minamino7.jpeg


南野拓実は日曜日にリヴァプールでデビューを飾っているが、その後ユルゲン・クロップ監督から特別な賛辞を受ける事となった。

スポンサーリンク


この日本人は1:0で勝利したFAカップのエヴァートン戦で、“スーパーで卓越していた”と、クロップ監督は語っている。さらに彼は“彼はまさに我々が望んでいた選手だ。”と続けている。


いずれにせよリヴァプールのファン・フォーラムの間では南野のパフォーマンスはそこまで熱狂的な物とはならなかったようだ。この24歳の攻撃的な選手は今から数週間前に、契約解除増工に定められた約800万ユーロの移籍金で、ザルツブルクからリヴァプールに移籍していた。





以上です。

クロップが南野選手のデビューを称えていたようですが、これからどんどん成長してほしいですね。

[ 2020/01/07 05:53 ] 南野 | TB(-) | CM(1)
まーたヨイショしてるよ笑
クロップは選手にゴマするのが本当に上手いよな。まあこの人がヨイショした選手はほとんどブレイクしていったから南野の将来も安心かな?
[ 2020/01/07 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。