ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

フランクフルト鎌田大地!靭帯断裂で離脱!テストマッチで負傷《ドイツの反応》

【ヘッセンシャウ】

鎌田!靭帯断裂で離脱!

kamada782.jpg


アイントラハトの負傷者が増えている。ゲルソン・フェルナンデスに続き、アイントラハトのクリエイティブな選手である鎌田も靭帯断裂で離脱する事となった。

スポンサーリンク


すでにアディ・ヒュッター監督が明かしたが、クリエイティブな選手である鎌田大地が負傷離脱することになった。“彼は離脱する事になった。どのぐらいになるかはまだわからない。レントゲンの結果は我々が望むものではなかった。だからまずはさらなる診断結果を待たなければならない。だけど靭帯が切れているね。”とヒュッターは語った。


鎌田はヘルタとのテストマッチで足首を捻って途中交代していた。今後の離脱期間を含め、詳しい診断はドイツに戻ってからになるとされている。鎌田はゲルソン・フェルナンデスに続き合宿で重傷を負った二人目の選手となっている。


そのためフランクフルトはこの冬に補強をする可能性が出てきた。“それについて考えないのはさすがにいい加減と言うものだろう。”とヒュッターは語っている。“フェルナンデスと鎌田は沢山プレーしてきた選手だからね。だからそれ(補強)については考えなければならないね。”とこの監督は語っている。


鎌田は前半戦30試合に出ており、10ゴールに直接絡んでいる。






以上です。

テストマッチで足を捻ったとのことですが、足首の靭帯のどこかが切れてしまった可能性が高いようですね。最近チームはうまく行っていませんでしたが、そんな中でも徐々に力を発揮している途中だったのでこの離脱は残念ですね。早い復帰を願っています。

[ 2020/01/11 05:53 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
ケガの程度がわからんからなんとも言えないけど重症でないといいね。しっかり治してから復帰してもらいたい。
クラブは補強を示唆しているけど、ならばゲッツェ獲れだよ。面白ことになると思うよ。
[ 2020/01/11 08:21 ] [ 編集 ]
今シーズン中の復帰は無理だろうな
[ 2020/01/11 23:07 ] [ 編集 ]
後ろからのスライディングを受けて足首に力がかかるように激しくバタっと転んで
その後少しピッチに立ってたから大丈夫だったかと思ったら数分後に交代だった
歩いてベンチに帰ってたので大事を取っての交代と思ったら靭帯損傷とは
練習試合にしては酷いタックルだった
[ 2020/01/12 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。