ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バルセロナ、メッシ!解任されたバルベルデ監督にメッセージ!《ドイツの反応》

【ビルト】

メッシ!解任されたバルベルデにメッセージ

messi90.jpg

このワールドスターがアディオスを言った!

FCバルセロナの監督エルネスト・バルベルデが解任になってから12時間後、スーパー・スターのリオネル・メッシがインスタグラムでコメントしている。彼は、“多くの事に感謝しているよ、ミスター。これからあなたがどこに行こうが大きな物事を達成すると確信している。素晴らしいプロというだけでなく、本当に素晴らしい人間だからね。グッドラック、そしてビッグ・ハグを!”と彼はコメントしている。

スポンサーリンク


バルベルデは月曜日に解任になったが、彼の後任にはキケ・セティエンが就任している。バルベルデはファンに対して、“この2年半は最初から本当に濃いものだった。”とホームページ上でコメントしている。彼はその間タイトルも獲得したが、難しい時期も過ごしている。特にチャンピオンズリーグでの敗退は痛手となっている。


“バルセロナは特別な場所だ。リーガで勝つだけでは十分ではない。バルベルデにこのような扱いは相応しくなく、申し訳なく思う。”とペップ・グアルディオラはコメントしている。





以上です。

バルセロナは現在40ポイントで首位に立っていますが、いつのまにか出だし不調だったレアル・マドリッドに並ばれていますね。


[ 2020/01/15 09:52 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
まぁバルベルデは就任当初からカウンター打たれすぎてポコポコ失点してたからな。今期だってこれで失点ばかり。おまけにトータルの失点数は中堅クラブ並み、つか相手のカウンター怖がって自陣に引いての逆カウンター狙いも常態化してるからな。ボール回して守備するバルサからすれば堪忍袋の尾が切れたというところかな?
まあそれにしてもバルサもバイエルンも厳しいね。
[ 2020/01/15 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。