【90Min】
ユベントス!ノイアーの獲得に興味か?
マニュエル・ノイアーはバイエルンでの契約延長に躊躇している。フランス・フットボールが報じたところによると、ユベントスが動き出したようだ。バイエルンはポーカーで失敗してしまったのだろうか?
スポンサーリンク
アレクサンダー・ニューベルがバイエルンに移籍したが、それが大きな波紋を呼んでいる。そしてそれがマニュエル・ノイアーにも及んでいる。このドイツ代表キーパーはこのポジション争いを快く思っていない。ニューベルはプレー時間を契約に入れたとされているのだ。そのためノイアーは2021年までとなっているバイエルンとの契約延長を躊躇している。まだ監督が誰になるかはっきりしていない事もその理由の一つだ。
ユベントス!ノイアーに興味!ユベントスはどうやらその状況から利益を得ることになるかもしれない。フランス・フットボールが報じた所によると、ユベントスはヴォイチェフ・シュチェスニーという良いキーパーを擁しているもののワールドクラスのキーパーは擁していない。そのためノイアーの獲得に興味を持っているようだ。ノイアーにとっても国際的なトップクラブの正ゴールキーパーとなるのは一つのオプションとなるだろう。
しかしまだこれは噂の段階だ。しかし一つの疑問が浮き上がる。バイエルンは交渉で失敗したのだろうか?まだ監督がはっきりしておらず、アレクサンダー・ニューベルの獲得によりバイエルンがノイアーの信頼を失ったのは確かだろう。このドイツ代表キャプテンはバイエルンの将来に疑問を持っているようだ。
バイエルンは状況を整理し、マニュエル・ノイアーとの契約を延長するべきだ。そうでなけれあばノイアーの移籍の噂は過熱する事になるだろう。
以上です。
バイエルンはいろいろとはっきりしていませんね。つい最近オリバー・カーンが幹部に就任しましたが、その腕の見せ所ですね。
セリエAというリーグやユーヴェというクラブを考えれば,ノイアーの年齢はハンデにならない上に移籍金もそこまで高くない
バイエルンはこれをどう見るんだろう