ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ラーセン!フランクフルトの移籍か?《ドイツの反応》

【リーガ・インサイダー】

ヤコブ・ブルーン・ラーセン
アイントラハト・フランクフルトと接触か!!


laasen.jpg

ヤコプ・ブルーン・ラーセンがこの冬ドルトムントを去る事になるだろうか?“フスバール・ニュース”が報じたところによると、すくなくとも両者の接触はあったようだ。この若いデンマーク人は現在ドルトムントで難しい状況にあるが、それでも居心地が良いと感じており、様々な条件があった場合のみ移籍することを考えているとのことだ。

スポンサーリンク


仮にフランクフルトに移籍したら、このサイドアタッカーはフランクフルトで実戦経験を積むことができるだろうし、フランクフルトの攻撃に勢いをもたらすことができるだろう。彼は今シーズン4試合に出場し1アシストを記録している。



アディ・ヒュッター監督は4バックシステムに変更を考えており、そのため右サイドで補強が必要とされている。ブルーン・ラーセンならばこの条件を満たすとみられている。





以上です。

ラーセンに移籍の噂が上がってきましたが、本人はまだ出ていく気があるわけではなさそうですね。いずれにせよヒュッター監督は、鎌田選手らが負傷したことで補強を訴えていますね。



[ 2020/01/16 10:07 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
ドルトムントに来てそこからステップアップしていったていう選手聞かないけどどうなってんだ
[ 2020/01/17 10:20 ] [ 編集 ]
え?
デンベレ、ギュンドアン、オーバメヤン、ムヒタリアン、香川、ゲッツェ、フンメルス、シャヒンとかいっぱいいるでしょ
[ 2020/01/18 14:29 ] [ 編集 ]
クロップ、トゥヘル時代はどんどんステップアップ(レアル、マンU、バルサ等)していったけど、イサクはじめ最近は若い子の使い方や成長の具合が今ひとつだよね…
で、そもそも若い有力選手自体が来なくなってるよ。最後の若手有力選手ってサンチョ。それ以来そもそも取れてない。
[ 2020/01/18 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。