ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

リヴァプール!ドイツの至宝カイ・ハヴェルツを1億ユーロ以上で獲得か?《ドイツの反応》

【Sport1】

リヴァプール!ハヴェルツの獲得に動く?

havert.jpg

FCリヴァプールはレヴァークーゼンでプレーする、カイ・ハヴェルツに非モラル的なオファーを用意しているようだ。

FCリヴァプールはどうやらハヴェルツの獲得に1億2500万ユーロを支払う用意があるようだ。


スポンサーリンク


すでにスペインのムンド・デポルティーボ紙がそれについて触れている。しかしはっきりとしたドイツのソースは明かされていない。カイ・ハヴェルツがこの夏移籍することはすでにはっきりしている。


仮にこれが実現した場合、クラブ史上最高額で移籍したファン・ダイクの記録を破る事になる。ファン・ダイクは8500万ユーロでリヴァプールに移籍している。


ハヴェルツのレヴァークーゼンでの契約は2022年までとなっている。彼は今シーズン21試合に出場し3ゴールをあげている。


ハヴェルツは前半戦の終盤であまり良いプレーを見せることができなかったため、まずは後半戦では自身のスポーツ面でのパフォーマンスに集中するとされている。リヴァプール以外にも多くのクラブから興味があるとされており、ブンデスリーガではFCバイエルンがその候補となっている。




以上です。

ハヴェルツがどこに行くか楽しみですね。彼の現在の市場価格は9000万ユーロとされていますので、獲得するとなったらやはり1億ユーロは必要になりそうですね。クロップが獲得するんだったらどこで使うのか気になります。セントラルでしょうか・・。

[ 2020/01/16 18:36 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
仮に移籍して使われるとすれば、本人も真ん中の8番が希望のようだからそうなるんでないか?
まぁそうなればアタッカーやれてフォワードとポジションチェンジが効くハヴェルツ、南野2人抱えることになって中盤の構成はいよいよ面白くなるよね。
[ 2020/01/16 19:14 ] [ 編集 ]
今は前で使われてますが彼自身は1番得意なポジションは右IHだと言ってました
[ 2020/01/16 23:21 ] [ 編集 ]
他の記事では今月中にも移籍の可能性有るらしい。
ムバッペのリバプール移籍は絶対無いと思ったけど、あの3トップと共存出来るハヴェルツならかなり可能性大かもしれない。リバプールの2列目は少し強度とアイディア不足だから、彼が来たらファンタスティック4だよね!
ただ南野はかなり厳しくなってしまうけど…
[ 2020/01/17 00:15 ] [ 編集 ]
イングランド行っちゃうのかなあ……クロップの元なら心配はないけど,出来ればブンデスで見たいな……
[ 2020/01/17 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。