ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

フランクフルトの鎌田!来週にもトレーニング復帰!ライプツィヒ戦での復帰が可能か?《ドイツの反応》

【ビルト】

鎌田!ライプツィヒ戦で復帰か?

kamada341.jpg

フランクフルト幹部のフレディ・ボビッチはアメリカでの合宿から最後に帰国したが、その後アイントラハトでは冬の補強が大いに議論されている。彼が心配しているのは靭帯を損傷した鎌田大地の状態だ。しかし彼は来週にもトレーニングに復帰するとみられている。

スポンサーリンク


この攻撃的選手はそれどころか後半戦のホーム最初の試合となるライプツィヒ戦でカムバックするとひそかに信じているようだ。


彼はフランクフルトに戻ってから検査をしたが、右足首の靭帯を損傷していることが明らかとなっている。しかし数か月にも及ぶ離脱とはならないようだ。


仮にそうなった場合、アディ・ヒュッター監督は本当に大きな問題を抱える事になる。鎌田はまさに中盤からゴール前で脅威となれる選手だからだ。


アイントラハトはフェルナンデスとトッロの負傷に対応するために守備的中盤の選手の補強に動いている。


仮に後半戦のスタートがうまく行かなかったとしても、1月31日までは補強することが可能だ。




以上です。


鎌田選手の負傷は思ったよりも軽かったようですね。早ければライプツィヒ戦での復帰もあるとのことですね。フランクフルトは前半戦思ったようにポイントが伸びませんでしたから、後半戦に期待したいですね。


[ 2020/01/16 21:15 ] 鎌田 | TB(-) | CM(3)
それは朗報ですね。良いニュースありがとうございました。
[ 2020/01/16 23:56 ] [ 編集 ]
断裂って報道されてたyahoo記事を鵜呑みにしてたんだけど、ガセで良かった!
でも軽い損傷でも場所が場所だけに今後大事にしてほしい。
[ 2020/01/17 02:06 ] [ 編集 ]
ただの捻挫だったのね
びっくりしたわ
[ 2020/01/17 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。