ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

リヴァプールファン!南野のマンチェスター・ユナイテッド戦での出場を望む!《イングランドメディアの反応》

【TBRフットボール】

リヴァプール・ファン!
南野拓実のマンチェスター・ユナイテッド戦での出場を望む!

minamino76.jpg


リヴァプールは日曜日にアンフィールドでマンチェスター・ユナイテッドと対戦する。そこでリヴァプールのファン達が南野拓実のプレミアリーグデビューを望んでいる。


スポンサーリンク


ユルゲン・クロップのチームは現在21試合で20勝を挙げ、2位に14ポイント差をつけている。

しかし唯一ポイントを失った相手がマンチェスター・ユナイテッドなのだ。オールドトラフォードで行われた試合は1:1の引き分けに終わっている。


リヴァプールは現在優勝に向けて躍進しているが、それでもライバルのマンチェスター・ユナイテッドとの対決は今でも大きな意味を持つものだ。


そしてリヴァプールのファン達はソーシャルメディアで一月に新たに加入した南野拓実がチャンスを得ることを望んでいる。


リヴァプールは一月に約725万ユーロで南野をザルツブルクから獲得している。彼はすでにFAカップのエヴァートン戦でリヴァプールデビューを果たしている。


しかしクロップはこの前に行われたトッテナム戦では彼をベンチに置いただけだった。なので次のマンチェスター・ユナイテッド戦ではぜひともプレーさせたいファン達がいるようだ。


南野は今シーズンザルツブルクで22試合に出場し20ゴールに直接関与している。もっともエキサイティングな日本のタレントだ。


しかしこのミッドフィルダーも移籍してからは激しいポジション争いをするとみられており、プレー時間が減ってしまう可能性はある。



以下がファンの反応

・拓実をプレーさせて!

・彼をスタートさせるんだ!

・ユナイテッド戦では彼を先発させてほしい!

・日曜は彼をスタートさせるべき。

・お願いだから彼をスタートさせて!

・頼みよ。南野をスタートさせて!



以上です。

南野選手のプレミアデビューに対する期待が高まっていますが、ユナイテッド戦でのデビューはあるでしょうかね。クロップは次は絶対に勝ちたいでしょうし、南野選手は状況次第で途中からのような気がします。
[ 2020/01/17 17:09 ] 南野 | TB(-) | CM(5)
ユナイテッドがまたまた自陣でリアクションに走るなら強力ミドルがあるから出番あるかもね?
[ 2020/01/17 17:54 ] [ 編集 ]
2ー0くらいで勝ってる状況なら、後半20分あたりで出るかも
[ 2020/01/17 20:03 ] [ 編集 ]
こないだのスパーズ戦ではベンチだったし、ベンチ入りすればチャンスはある。
[ 2020/01/17 21:52 ] [ 編集 ]
むしろリバプールが負けてくれたら、南野も出やすいんやがなぁ
[ 2020/01/18 03:50 ] [ 編集 ]
負けたら余計出れなくなる気がするが…
[ 2020/01/19 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。