ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ファヴレ監督!アルカセルをベンチ外に!!移籍か?《ドイツの反応》

【ビルト】

BVBファヴレ監督!アルカセルをベンチ外に!

paco23.jpg

これは明らかに移籍のサインだ!!


センター・フォワードのエーリング・ハーラントを獲得した後で、パコ・アルカセルは放出間近となっている。彼はこの冬ドルトムントから移籍したがっているのだ。

スポンサーリンク


ビルトの情報によると、明日行われるアウグスブルク戦でアルカセルはベンチ入りしなかったようだ。ファヴレはアルカセルをメンバーにも入れなかったが、その理由は、トレーニングの内容が悪かったためとのことだ。


スペインではバレンシアがアルカセルの獲得に動くと噂になっている。


さらにスポーツビルトが報じたところによると、4000万ユーロの移籍金で移籍できるとされている。バレンシアにこれができるだろうか?さらにアトレティコ・マドリッドも獲得に興味を持っているとされているが、まだオファーはないようだ。





以上です。

トレーニングの内容が悪くてメンバーから外したとのことですが、完全に移籍する気満々と言う事でしょうかね・・。しかし4000万ユーロを払うクラブがどれだけありますかね・・。いずれにしても残念ですね・・。

[ 2020/01/18 05:52 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
ベテランがベンチに置いといて納得するわけがないから若手で計算できそうな実力ある選手をもう1人獲得せんとな
[ 2020/01/18 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。