ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

神戸ポドルスキー!トルコへの移籍が決定!《ドイツの反応》

【ビルト】

キャリア続行!

ポルディ!トルコ復帰が完璧に


polditurke.jpg

彼は引退をドリブルでかわした!

ルーカス・ポドルスキーはトルコに復帰する事となった。アンタルヤスポールとの契約にサインしたのだ。すでにクラブがホームページ上で発表している。

スポンサーリンク


ポドルスキーはアンタルヤスポールの降格を回避するべきとされている。すでに日曜日にポドルスキーはアンタルヤの空港で歓迎されていた。彼の背番号は11番となっている。


ポドルスキーは2015年から2017年までトルコのガラタサライでプレーしている。彼はガラタサライで75試合に出場し34ゴールをあげ、さらに2016年にはカップ戦で優勝している。


ポドルスキーは日本のヴィッセル神戸でプレーしていたが、2年半プレーした後でカップ戦で優勝し、クラブを去る事となった。


これはポドルスキーにとって4つ目のカップ戦のタイトルとなっている。彼は日本とトルコの他にはバイエルン、そしてアーセナルでもこのタイトルを獲得している。



さらにポドルスキーは、まだ仕事内容ははっきりしていないがケルンに帰ることも決まっている。





以上です。


ポドルスキーの移籍が正式に決まったようですね。神戸残留とならなかったのは個人的にはちょっと残念ですが、これからの活躍にも期待しています。


[ 2020/01/24 05:14 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
旅行者は改めてケバブの修行をするようです
[ 2020/01/31 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。