ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドゥグラス・コスタ!バイエルンに復帰か?本人復帰の意思なし?《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

コスタ!バイエルンに復帰か?

costata.jpg

ドゥグラス・コスタがFCバイエルンに復帰するだろうか?スポーツビルトがすでに報じているように、選手の役員たちは冬の合宿で攻守ともに補強の必要性を訴えたようだ。そしてそこでコスタの名前が挙がったとされている。



スポンサーリンク


このユベントスのブラジル人は移籍すればサイドですぐに力になれるだろう。グナーブリーもコマンも負傷がちだ。


しかしコスタによると、バイエルンの復帰はあり得ないようだ。彼はスカイに対して、“復帰はまったく想像できない。”と語っている。それにユーベは冬にコスタを放出つもりは全くないのだ。


バイエルンはこのサイドアタッカーを2017年に放出している。ユーベへのローン移籍の後で4000万ユーロで完全移籍となっている。コスタはそこであまり満足しておらず移籍を考えているとのことだが、バイエルンへの移籍は考えていないようだ。



以上です。

グアルディオラの時のコスタは良かったので個人的に放出は残念でしたね。まあ一年で監督が変わってしまいましたし、そういうのはしょうがないですね・・・。

[ 2020/01/24 12:20 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
コスタは良い選手だけど,やり方がシンプルだから長期的には期待しづらい(ペップのときも途中から良くなくなってた)
ただ,半年間限定でサイドで暴れ回って欲しいというのならよく分かる,短期的には素晴らしい選手だから

ユーヴェでもバイエルンでも絶対的なスタメンではないのは同じだと思うけど,どこにいたとしても頑張ってほしい
[ 2020/01/25 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。