【スポーツビルト】
2点リードしたのに・・・
リヴァプール、カップ戦で大失態!
リヴァプールはFAカップで三部のシュル―ベリーと対戦したが、2:2の引き分けに終わったため、もう一度試合をやり直すはめになった・・。これまでリヴァプールはリーガで40戦無敗と素晴らしい記録を作っているが、それに少しばかり傷がついた・・。そしてこの試合ではイングランド中がジェイソン・カミングスの名前を知る事となった。
スポンサーリンク
なぜならカミングスは65分にPKを決めると、その10分後に2:2となるゴールを決めたのだ。シュル―ベリーはたった15分間しか相手の得点を0に抑えることができなかった。18分にはリヴァプールの才能クルティス・ジョーンズが先制点を挙げている。クロップは今試合でのスタメンをウォルヴァーハンプトン戦から完全に入れ替えて試合に臨んだが、Bチームは試合終盤は震える展開となっている。3部チームが本当に終盤にチャンスを得たためだ。
リヴァプールは後半に相手のオウンゴールで2:0とリードしていた。しかしその後でカミングスの活躍だ。
クロップは試合終盤にスター達を投入している。71分にチャンバレイン、79分にサラー、そして85分にフィルミーノだ・・。しかしそれも何ももたらさなかった・・。
以上です。
まさかの引き分けでしたね・・。まあ敗退しなかったのは良かったですが、もう一度試合が行われるのは、疲労を考えると痛い結果となりましたね・・。南野選手はまずはこの調子でどんどんプレーしてほしいですね。
後半途中までは上手くやってたように見えるけど、最後はガス欠。まぁ出てたのは控え組だったみたいだから再試合は試合出れるからありがたいことでないの?