Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

BVBアルカセル!イングランドのニューキャッスル・ユナイテッドが獲得に興味!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

アルカセルに新たな興味!

Alcacer3333.jpg

パコ・アルカセルに新たな興味が!今度はスペインからではなくイングランドからの物だ。“サン”が報じたところによると、ニューキャッスル・ユナイテッドが移籍を希望しているアルカセルに興味を持っているようだ。それによるとこのクラブはすでにドルトムントと接触したとのことだ。


スポンサーリンク


ニューキャッスルはアルカセルに多くのプレー時間をオファーする事で獲得できると希望を持っている。この夏3000万ユーロ以上の買取オプションを提示しているようだ。しかし競争は激しい、バレンシア、ヴィシャレアル、セビリア、アトレティコ・マドリッドも噂に挙がっているのだ。

アルカセルはケルン戦ではベンチ入りしたが、プレーはしなかった。その代わりにハーラントが途中から出場し2ゴールをあげている。




以上です。

アルカセルへの興味はあるようですが、ドルトムントもまだ獲得したばかりですから安くはならないでしょうね。上に上がったクラブではアトレティコやニューキャッスルぐらいしか移籍金を払えなさそうな気がしますね。後のクラブはローン移籍狙いではないでしょうか。

[ 2020/01/27 18:35 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
ニューキャッスルって…いよいよ武藤追い出す気かな…
[ 2020/01/27 21:11 ] [ 編集 ]
 












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。