ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

リヴァプール!クロップ!FAカップの再試合を拒否!「我々はそこにはいないだろう」《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

“我々はそこにはいないだろう”

クロップ!FAカップの再試合を拒否!


Klopp bo

リヴァプールはFAカップで3部のシュル―ベリーと対戦し、大失態をさらしたが、どうやらユルゲン・クロップとAチームはその再試合にはでないようだ。

スポンサーリンク


クロップはイングランドサッカー協会に対して怒りを露わにしながら、それを明かしている。


“プレミアリーグは我々に対して、冬休みを尊重するようにと言ってきた。だから我々はそうするつもりだ。だけどFAがそれを尊重しない事までは変えられない。我々はそこにはいないだろう。”とクロップは試合後に語っている。


クロップはシュル―ベリー戦ですでに多くのスター選手を温存している。そして2月の4日か5日に行われる再試合ではどうやらU23のチームがプレーすることになるようだ。リヴァプールはすでにリーグカップのアストン・ヴィラ戦にU23のチームで臨み、0:5で敗れている。当時Aチームはクラブワールドカップに参加していた。

“プレミアリーグは2月の2日から16日までを冬休みと定めている。選手たちはメンタル面でもフィジカル面でも休みが必要だ。”とクロップは語っている。






以上です。

どうやらリーグが休みの期間に再試合の予定が組まれたようですね。クロップはAチームは全員休ませるつもりみたいですし、自分も参加しないつもりでしょうかね・・・。

[ 2020/01/28 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
 休息は必要ですからね。選手だけでなくコーチや監督にも。
[ 2020/01/28 12:08 ] [ 編集 ]
 












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。