ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ドイツ代表!エムレ・ジャンの獲得で合意!残すはクラブ間合意のみ《ドイツの反応》

【ビルト】

エムレ・ジャン!ドルトムントと合意!


emrecan.jpg

ドルトムントはスペインのドミノ移籍に期待している。この冬にエムレ・ジャンを獲得するためだ。


ビルトの情報によると、ドルトムントのミヒャエル・ツォルクとエムレ・ジャンは基本的に移籍で合意しているとのことだ。彼はドルトムントで4年契約にサインし、年俸は1000万ユーロになるとみられている。

スポンサーリンク


問題はユーベとドルトムントでまだ合意に至っていないという点だ。ドルトムントはその前にアルカセルを放出したがっている。


ドルトムントはできれば買取オプション付きの長期的なローンでジャンを獲得したがっているがユーベは売りたがっている。現在の移籍金は2300万ユーロ+ボーナスとなっている。


ジャンの獲得にはトッテナムやアーセナルも動いているとされていたが、ジャンはドルトムント移籍を望んでいる。彼はブンデスリーガで力強いプレーを見せることでレーヴ監督のユーロ参加メンバーに入りたいのだ。


しかしジャンを獲得するために、ドルトムントはアルカセルを放出しなければならないとされている。問題はアルカセルがスペイン行きだけを希望しているという点だ。しかし話になりそうなのはバレンシアだけだ。

しかしバレンシアはロドリーゴをバルセロナに売る事ができて初めてアルカセルを買う事が出来るとされている。

ドルトムントは移籍市場で実際に動きがある事を期待している。




以上です。

ここまできたらジャンにドルトムントに来てもらいたいですがどうなるでしょうかね・・。あと3日ありますから、市場が動くことに期待したいですね。


[ 2020/01/29 05:35 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
年俸1000万ユーロ!?ジャンにこの金額は破格すぎる
[ 2020/01/29 07:51 ] [ 編集 ]
年俸1000万ユーロとはずいぶんと高額ですね
[ 2020/01/29 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。