ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

マンチェスター・シティ!ザネー!バイエルン移籍に疑問!破談の可能性《ドイツの反応》

【ビルト】

ザネー!バイエルン移籍に疑問!

sane5.jpg

彼は来るだろうか?

マンチェスター・シティのレロイ・ザネーがバイエルン移籍するのはほぼ決定事項とみられていた。

しかしビルトの情報によると、このドイツ代表選手はバイエルン移籍を疑問に思っているようだ。


スポンサーリンク


ザネーは8月に膝十字靭帯を損傷したため、移籍が破談となっている。バイエルンはこの冬にも彼を獲得するチャンスがあったが、それを辞めている。


クラブの側から見ればこの決断は理解できるものだ。この負傷の影響で、ザネーがプレーできるのは後半戦の半ば過ぎになる事は明らかだからだ。


しかし選手からしてみれば、それでも獲得してくれるということは信頼を示すことになる・・・。これは彼にとって面白くない。


さらにザネーは代理人を変えており、それが事態をより複雑にしている。


ザネーはベッカム野所属する、“Vebtures Limited”に所属していたが、現在ではジェロム・ボアテンの所属する“Lian Sport”に所属している。


ビルトの情報によると、バイエルンのルンメニゲはまた新たな代理人と一から交渉するのを快く思っていないようだ。





以上です。

まあこれは負傷してしまったから仕方ないですね。後半戦プレーができるかどうかもわからないのに獲得するのはリスクが高すぎますからね・・。

[ 2020/01/29 09:17 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
残念な話し(´・ω・`)
[ 2020/01/29 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。