ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ラーセンを放出!ホッフェンハイムに移籍!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

BVB、ブルーン・ラーセンを放出!

larsen.jpg

ホッフェンハイムは移籍市場最終日にドルトムントのヤコブ・ブルーン・ラーセンに1000万ユーロを支払っている。


このデンマーク人はホッフェンハイムと2024年まで契約している。金曜の夜にクラブが発表した。移籍金は最低でも900万ユーロとされており、ボーナスを含めるともっと高くなるようだ。

スポンサーリンク


ブルーン・ラーセンは2015年に16歳でドルトムントにやってきた。しかしこのデンマーク人はまだブレイクしていない。この21歳は40試合で3ゴールしかしていない。

ブルーン・ラーセンはパコ・アルカセルに続く二人目の放出となっている。ドルトムントはアルカセルを2500万ユーロでビシャレアルに売ったが、2000万ユーロでエルリング・ハーラントをザルツブルクから獲得している。




以上です。

こちらはそれほど噂にはなっていませんでしたが、ぎりぎりで移籍が決まったようですね。昨シーズン序盤は随分沢山チャンスを貰っていましたが、やはり得点に絡めないと今のメンバーでは厳しいですね。まだ若いので頑張ってほしいですね。

[ 2020/02/01 05:23 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
ああああああああああああああああああ・・・
[ 2020/02/02 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。