ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ドイツ代表のエムレ・ジャンの移籍が決定!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

ドルトムント!エムレ・ジャンを獲得!

emrecan.jpg


移籍をめぐるポーカーが終わった。ドルトムントは次なるトップスターを獲得したのだ!


ビルトの情報によるとドイツ代表のエムレ・ジャンがユベントスからドルトムントに移籍する。金曜の夜にドルトムントも公式に発表している。

スポンサーリンク


ジャンはまず半年間ローンで移籍し、その後年俸850万ユーロの4年契約にサインするようだ。ユベントスに支払う移籍金は2500万ユーロとされている。


ジャンがドルトムントに!これはハーラントに続くトップ補強だ。これによってルシアン・ファヴレは優勝争いにおいて、対人の強さと頑丈さを手に入れた。2018年にワールドカップに出場した彼はセンターバックとしても守備的ミッドフィルダーとしてもプレーできる。






以上です。

無事に決まりましたね。彼の加入でアカンジは厳しくなりそうです・・。しかしこれだけ補強したんですから後半戦は結果に期待したいですね。

[ 2020/02/01 07:27 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
やらしてみないとわからん選手だから当面レンタルは妥当。
パコはサブでも使えたのに監督が見限って出したらしいな?ジャンはポジション違えど代わりに入れたんだからそれに見合った活躍させて欲しいよな。
[ 2020/02/01 09:40 ] [ 編集 ]
バイエルンの下部育ちで元レヴァークーゼンなのにやってみないとわからない選手ではないと思いますが・・・
[ 2020/02/01 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。