Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

リヴァプール南野!「クロップ監督の最初の言葉は忘れません!」監督との会話の内容を明かす!《ドイツの反応》

【ヤフー・スポーツドイツ版】

南野:“クロップ監督の最初の言葉は忘れません”

minamino76.jpg

リヴァプールの新加入である南野拓実はリヴァプールに移籍してから、クロップとの最初の会話の内容を明かしている。

スポンサーリンク


“彼の言葉は忘れません。”と南野はスカイスポーツにインタビューで語り、さらに、“クラブに到着してから2,3日してから彼は僕がプレーしたいようにプレーするべきだと語ったんです。”と明かしている。


このクロップからの信頼が南野がチームに慣れるのを助けたようだ。“彼がそう言ってくれて本当に幸運でしたね。控室での彼は本当に選手のモチベーションを良く高めてくれます。だからそのモチベーションをどのトレーニングでも、そしてどの試合でも生かしたいですね。”とこの25歳は語る。



南野は今年初めにザルツブルクからリヴァプールに移籍し、これまで3試合でプレーしている。先週はプレミアリーグデビューを果たしていた。





以上です。

リヴァプールはサラー、マネ、フィルミーノ以外にもオリギやシャキリなんかもいますから、そんなにいつもチャンスが回ってくると言う事はないかもしれませんが、少しずつチームに慣れると良いですね。とにかく早く得点に絡んで欲しいですね。

[ 2020/02/02 17:42 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
今はチームのために汗をかこう!
[ 2020/02/02 18:39 ] [ 編集 ]
 












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。