ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

《ドイツの反応》ゴメスがインモビレの代わりにドルトムントに?ビルト記事とドイツ人の反応

6月23日のビルトよりドルトムント関係の記事になります。







イタリアからワイルドな噂が!


ゴメスがインモビレの代わりにBVBに?


201506240621068c5.jpg


マンマ・ミーア(注:なんてこった!)、美しきイタリアからまたしてもストライカーをめぐる噂が!!BVBもインモビレのおかげでその噂の渦中にある!!


最大のスポーツ新聞であるガゼッタ・デッロスポルトが昨日伝えた所によると、センセーショナルなトレードの話が出ているらしい。インモビレの代わりにゴメス!!


フィオレンティーナはマリオ・ゴメス(2017まで契約)を放出したいと思っているようで、その代わりにインモビレを要求しているようだ。


ドイツ代表がイタリアからドイツに戻ってくる。そしてイタリア代表がドイツからイタリアに戻ることになるのだろうか?

20150624062109c3a.jpg

これは目が離せない!ビルトの情報によるとフィレンツェはゴメスのことを1200万ユーロで売却するつもりのようである。でもBVBは興味を示してはいないようだ。ゴメスの代理人であるウリ・フェルバーはビルトに対して“BVBからのオファーについては何も知らないよ。全てはイタリアのデマさ・・・”と語った。


しかしながらBVBは未だにインモビレを売りたがっている。そしてこのストライカーも故郷に帰りたがっている。できればチーロが育ったナポリに一番帰りたがっている。


インモビレ:ナポリからの興味は僕の心をくすぐるね。そのチームのユニフォームを着ることを考えると、感情が揺さぶられるよ。その印をつけてプレーをすることは僕にとっては大きな喜びだよ。再びそこにもどり抱きしめることができたら、幸せだろうね。


ナポリは1500万ユーロを机の上に提示するだけでよいのだが・・・・。



スポンサーリンク


20150624062107a5e.jpg


ドイツ人の反応


・ゴメスは本当に素晴らしいストライカーだけど、チーロにはもう一度チャンスをやるべきだと思うね。ドルトムントだって2トップでプレーできるだろうし。


・いったいゴメスをとって何をするつもりなんだ。チーロのほうがまだましだろう・・・。


・僕はチーロをとどめておくべきだと思うね。


・みんなチーロに期待しているようだけど、彼はもう十分にチャンスを得たじゃないか。彼はボールを真っ直ぐ蹴ることも出来ないしなあ。


・トゥヘルは若者を中心としたチームを作るだろうから29才が合うとは思えないね。彼が忘れたとは思えないけどね。


・ゴメスは高過ぎるから、彼を獲得するのは間違いだろう。


・ゴメスは経験豊かだしブンデスリーガも知っている。


・彼は必要ないね。インモビレのようが良いよ。


・これは単なる噂であることを願っている。


・チーロが残るべき。ゴメスはお願いだからやめて。


・ゴメスのブンデスリーガの活躍を忘れたのか?彼はフィレンツェでも良くゴールをあげていたよ。怪我が難しくしてしまったんだ。代表での彼は良くなかったけど、リーガでは最も影響力の強いストライカーだったよ。


・ゴメスはやめてくれ。


・ゴメスはもう怪我ばかりだからね。


・ゴメスは良いストライカーだけどね・・・。


・ゴメスが来たいなら、ようこそ。


・僕はこれに賛成だ。ゴメスはとにかくゴールを決めるからね。


・チーロは引き留めるべきだ!!



・チーロは残るべき!


・マリオ、お願いだから来てくれ!



・ゴメスよりはチーロのほうが良いね。




以上です。


インモビレはイタリアに、そしてゴメスはブンデスリーガに帰りたがっているようなのでこういう噂が出たんだと思います。


まあゴメスがBVBにやって来る確率は少ないでしょうね。あんまりスタイルに合うとは思えません。管理人はゴメスをシュトゥットガルト時代から見ていたので、もしBVBにやって来たらちょっと熱くなるものがありますが・・・。

ゴメスは代表ではあまり存在感を示せませんでしたが、リーガやチャンピオンズリーグでの得点率はかなり良かったですね。どこのクラブに移籍するにせよ、引退する前にもう一度活躍して欲しい選手です。


【おまけ今日のドイツ】

IMG_1605.jpg

ベルリンで見つけた熊
ベルリンにはこういう熊の置物が沢山あります。
結構な頻度で見つけられます。


ツイッター https://twitter.com/ichliebefussbal
FaceBookページ:ブンデスリーガ ドイツの反応 ichliebefussball


[ 2015/06/24 07:01 ] 元BVB選手 | TB(-) | CM(4)
No title
管理人の決めポーズ自撮りかとおもったわ
[ 2015/06/24 13:16 ] [ 編集 ]
No title
ネットでは師匠って言われて笑い者にされてるけど、好きな選手だわ
[ 2015/06/24 14:17 ] [ 編集 ]
No title
師匠は笑い物じゃないよ。愛されてないと呼ばれない。トーレス師匠、ゴメス師匠は愛され2TOP。
[ 2015/06/24 19:33 ] [ 編集 ]
素人考えなんだけど、ドルトムントに必要なのは、多少得点力が落ちてもポストプレイが優れたFWなんじゃないかと・・・。
最前線でボールをキープしてくれれば、ロイス、香川、ムヒの2列目が黙ってても得点してくれるでしょ?
[ 2015/06/24 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。