ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

リヴァプール監督クロップ!ドルトムントのジャン獲得を絶賛‼《ドイツの反応》

【ビルト】

“ものすごく良く合うだろう!”

クロップ!ジャンのドルトムント移籍を絶賛!


canklo.jpg


ユルゲン・クロップはプレミアリーグにおいて30年ぶりの優勝に向けて記録的なスピードで前進している。クロップはドルトムントを去ってから4年もたっているが、それでもその動きに注目している。


スポンサーリンク


ドルトムントで2011年と2012年に優勝を達成した彼は、ドルトムントのエムレ・ジャン獲得を絶賛している。クロップはリヴァプールで3年間ジャンと仕事をしている。


クロップ:“ドルトムントとエムレ・ジャンのために喜んでいるよ。これはウィン・ウィンな関係だね。エムレは本当に彼にあったクラブに行くことになるよ。”


クロップはドルトムントの新たなオールラウンダーを絶賛する。ジャンはポカールのブレーメン戦でプレーする可能性が高いが、クロップは、“ドルトムントは本当に素晴らしい若手、すばらしく多様性のある選手たちを擁しているね。”と語っている。

クロップは、“私はドルトムントが後半戦ジャンとハーラントを加えて何かやってくれると確信しているよ。”と語っている。

彼が意味しているところは優勝だろうか・・?




以上です。

ライプツィヒが2戦連続でポイントを落としたことでバイエルンが首位に立ちましたが、ドルトムントもまだ3ポイント差ですから、優勝争いは面白くなりましたね。

[ 2020/02/04 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
クロップの言い分は毎度お馴染みのホメ倒しだから笑
とはいえ、リーグ戦はいまだに6位のシャルケくらいまではチャンスあるな。なので最後までトップについて行ったクラブが勝つかな?
最後は、粘ったモン勝ちになりそうだけど、去年、サッサとギブアップしたファブレがどうなるかだな。
[ 2020/02/04 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。