ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ブレーメン大迫!レギュラーの座を失う!ドルトムント戦もベンチスタート濃厚!《ドイツの反応》

【ビルト】

コーフェルト監督!大迫とエッゲシュタインをベンチに!

大迫勇也とエッゲシュタインはヴェルダーで苦労している・・・

yuyaosako23.jpg


二人ともレギュラーの座を失ったのだ。大迫は後半戦に入ってから。エッゲシュタインがスタメンでプレーしたのは9月21日の事だ。アウグスブルク戦ではコーフェルト監督は17歳のヴォルテマデを優先的に起用している。

スポンサーリンク



コーフェルト:“二人ともトレーニングでアピールすることを期待しているよ。彼らがどうしてもプレーしたいという姿を見せてくれることをね。私はまだ誰もあきらめたわけじゃない。基本的には二人の能力は信頼している。”

しかし大迫とエッゲシュタインはドルトムント戦でもベンチ外になるとみられている。




以上です。

現在ブレーメンは16位と降格圏にいますし、最下位とも2ポイントしか離れていませんので、かなりやばい状況ですね。

大迫選手はシーズン序盤こそは良かったんですが、負傷後、調子が上がりませんね。チームの不調もあり監督もいろいろと試したりしているようですが、チームも大迫選手も早く調子を上げてほしいですね。正直ブレーメンが今シーズンここまで沈むとは予想してませんでしたね・・。

[ 2020/02/04 16:24 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(5)
五輪のオーバーエイジ許可出たけど、それはそれ程重要な選手では無くなってしまったからだと思う。3月のアンダー代表に呼ばれる予定みたいだけど、五輪出たら休みも無くなりそれこそ来期はもっと苦しくなるから辞退した方が良さそうだけど…本人は出たいのかなぁ?
[ 2020/02/04 18:38 ] [ 編集 ]
大迫出場でまさかのドルトムント撃破
でもここ最近の日本人は頭数はいるけどベンチウォーマー多すぎ
ちょっと頑張ってもらいたい
[ 2020/02/05 08:01 ] [ 編集 ]
ポカールのドル相手にスタメンで決勝点をアシストしていたぞい
[ 2020/02/05 16:48 ] [ 編集 ]
アシスト付いたけど正直身体重そうで良いとは言えなかったよね。完全にリンクマンになっていてFWでの動きは良くなかったよ。
まぁ勝った事、結果出たのは良かった!調子上げて欲しいね。
[ 2020/02/05 17:35 ] [ 編集 ]
2020/02/05 17:35追加です

勿論ブレーメンの戦略的に大迫がリンクマンになるのはある意味仕方ない。
でも五輪で不足しているのはリンクマンでは無くて純粋なストライカーだからね。(リンクマンは沢山居る)
普段やっていないストライカーの動き求められて、今の彼の状態でできるのか?それよりもじっくり休養してチームに専念した方がWin-Winだと思ったけど…

そもそも大迫自身がストライカー目指しているのに、今の状況に満足しているとは思えない。カタールではストライカーとして出場目指していると思うから。
[ 2020/02/06 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。