Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ドルトムント!マルコ・ロイス!ポカールで負傷し4週間の離脱!!《ドイツの反応》

【ビルト】

ロイス!4週間の離脱!


reusss2.jpg

ポカールの敗退に続き、ドルトムントに悪いニュースが!


2:3で敗れたブレーメン戦でドルトムントのキャプテン、マルコ・ロイスは89分にエムレ・ジャンと交代している。

スポンサーリンク


今日の診断結果:ロイスは筋肉を負傷し、トレーニングに復帰できるのは4週間後とみられている。


彼はすでに12月にも肉離れを起こしていた。彼は当時3週間の離脱で、逃した試合は1試合だけだった。






以上です。

昨日はシュートをした後で肉離れを起こしたような感じでしたが、4週間は痛手ですね。せっかく補強してもこれでは、なかなか厳しいですね・・・。



[ 2020/02/06 06:00 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(2)
ブレーメン戦で良くなかった原因はこれだったのかな
ロイス抜きでどれくらいやれるか,ドルトムントにとっては試練になりそう
[ 2020/02/06 14:09 ] [ 編集 ]
ここ最近そんなに酷い怪我をしていなかったから、割とよく持ったかなという印象
しかも4週間程度ならロイスとしては軽い方
[ 2020/02/06 19:19 ] [ 編集 ]
 












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。