ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バルセロナ、デンベレ!太ももの手術へ!今シーズン絶望か!!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

デンベレー手術!今シーズン絶望か・・・
BVBには大きな影響が・・・


dembele.jpg

バルセロナのウスマン・デンベレーが来週の火曜日に右太ももを手術することとなった。


彼がその後どのぐらい離脱することになるかは手術の後で明らかにされるとのことだ。しかしすでに今シーズンは絶望だとの見方が強い!


スポンサーリンク


これは2017年にデンベレーがヘタフェ戦で負った負傷と同じものだ。当時は左太ももだった。彼はその当時もフィンランドで手術を受けており、その後4か月離脱している。


デンベレーは何度も負傷を繰り返しており、プレー時間も少なくなっている。この負傷により、ドルトムントは500万ユーロのボーナスを受けてれなくなるとスペインのメディアは報じている。彼はこれまでバルセロナで74試合に出場していたが、75試合で500万ユーロのボーナスが支払われる事となっていた。デンベレーは2017年に1億500万ユーロ+4000万ユーロのボーナスでドルトムントから移籍していた。


デンベレーは今週の月曜日に行われたトレーニングでひどい痛みを訴えトレーニングを中断していた。彼は11月の終わりにドルトムント戦で負った負傷から復帰に向けてトレーニングしているところだった。





以上です。

デンベレーがまた負傷してしまいましたね・・。こうも負傷の連続では心配になりますが、彼の動きに体がついていけてないんでしょうかね・・


[ 2020/02/07 09:48 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
カルレス・ペレスを出したのが裏目に出ちゃったね
枚数足りるのかな…
[ 2020/02/07 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。