ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!ロイスに続きブラントも負傷離脱!!レヴァークーゼン戦で負傷!《ドイツの反応》

【ビルト】
ブラント!ドルトムントで数週間の離脱!

bbv.jpg


ドルトムントにとってはまたしても痛手だ!!


マルコ・ロイスが負傷した後で、今度はユリアン・ブラントだ!!


ブラントはレヴァークーゼン戦で足首の筋を痛めている。ドルトムントがツイッターで明かしたところによると、ブラントは4週間の離脱となるようだ。

スポンサーリンク


ブラントはここ最近調子が良かったが、3:4で敗れたレヴァークーゼン戦では前半終了で交代となっている。彼は試合後片足で跳ねながらスタジアムを後にしていた。“前半の競り合いの後で足を捻りました。いまは結構腫れていますね。”とブラントは語っている。


ブラントは前半だけで5.92キロ走っていたが、ボールタッチ数は24と2アシストを決めたウニオン戦ほどの活躍ではなかった。しかし彼はエムレ・ジャンのデビューとなったこの試合で離脱したロイスの代わりに攻撃的ミッドフィルダーとしてプレーしている。






以上です。

昨日レヴァークーゼンに敗れたことで、もう優勝はないかと思いましたが、1位と2位のバイエルン対ライプツィヒが引き分けに終わりましたので、バイエルンとの差はまだ4ポイントと望みはありますね。

今シーズンのファヴレはこんな感じですが、このままずるずるいきそうですね・・。

[ 2020/02/10 05:42 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
ファブレの選手起用はもうデタラメに近い。
ロイス欠場だからボランチをいきなりトップ下やらしてガチンコサッカーやったらそら壊れるだろ。やることは逆なんだからさ。
ジャンの起用もアメリカの子の起用も悪いほうの結果出たな。どちらも決定的なミスやったし。
チームは順位的にはまだまだ優勝がある位置にいるけど、中身は崩壊に向かっている。2度リードしても10分も守りきれん。
数字でごまかさないで、スッパリやるときはやらんと。
バイエルンやバルサ見習った方がいいんでないかい?
[ 2020/02/10 08:55 ] [ 編集 ]
ハーランドが支配率が拮抗した試合で、強いチーム相手に、中央先発で、何も出来ない、ってのは予想通りだし、ようやくその機会が来たってだけだわな
今までは支配率で圧倒している試合に途中出場などで引っ掻き回すってプレーしかしてないしね
後半途中からなら色物の飛び道具として相手を慌てさせる事が出来ただろうけど、ってブンデスリーガのレベルはそれで良いんかいって突っ込み入れたいけど
ハーランド個人はこれからだから別にいいとして、ハーランド取るためにヴァイグルにパコ、ラーセンを追い出したドルトムントのフロント共はどの面下げてるんだろうなー
それと選手をドルトムントにぶっこ抜かれたレヴァークーゼンのボスが、殴りあいでファブレに勝ったってのは痛快だね。やっとだけど
[ 2020/02/10 11:35 ] [ 編集 ]
開始早々にチームの中心選手壊しにくる作戦だったな
野蛮なチームだわ
[ 2020/02/11 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。